閉店2時間前の思考

2015–07–27 (Mon) 00:10
 
 閉店2時間前にようやく地元に戻ってきて、すでにジャグラータイム

なのだが、いちよAT機なんかもチェックするため、バイオ6の島を抜けようと

したら、丁度AT中にレア小役4連続した強者が居て、上乗せはというと・・・

520G 出たぁー1撃! これまた取り切れないんじゃないの? 大丈夫?





銭形2 AT後395  こんなのが空いていたけど・・・

ほぼ期待値ゼロで、しかも閉店2時間前なんだから打つわけないでしょ!





・・・って思いつつ、前日のように打てるジャグラーを探して、結局は

1時間半も待つなんてこともあるわけで、なんとなくてっとり早く

この台で良いかな? 数エントリー前に書いたけど「稼動」増やしたいし

バイオと違いって銭形は1撃があまり無いから時間を恐れず

2時間もあればほぼ問題ないということで手を出したら・・・





天井到着! 時間が無い中でATまでの最長の道のり(笑)。

投資18000円とある程度爆発しないと勝てない額。何だったら

取り切れないほどにAT盛り上がれーと期待したら・・・





最低の200枚 レア小役1つも引けず、強制的に3G連演出に

発展するもスルーして ・・・ 勇気を出して打って15000円の負けかぁー





・・・って嘆いていたら、AT直後からレア小役連発! 高確確定の

25ゲーム間で「チャンス目2つ」、「弱ベル4つ」、そして「強チェ1つ」。

こういうの先ほどのAT中に来れば上乗せが盛り上がっただろうに(笑)。





でもまぁ強チェリーからゼニガタイムを経て五右衛門を倒したから許す♪

今回こそは「取り切れないほどの上乗せ」に期待したら・・・





170枚で終了! 弱チェ1のみ ・・・ 出たぁーATに入ると引けないやつw

でも今回は3G連がヒットしてくれて、最後の望みに賭けたら・・・





200枚で終了! 弱ベル1つのみ ・・・ また出たぁーATで引けないやつw

3G連もスルー! でも先ほどの「チャンス目2つ」と「弱ベル4つ」で

ヒロチャレの潜伏あるかもと、AT終了直後の演出に期待したら・・・





案の定騒がしく、7ゲーム後にはヒロチャレに突入。これが本日2回目。

累計ではスペックに届いてないわけで、ここで来てぇーとお願いすると・・・





⑦狙いのカットイン♪ しかもナビが金だったので押す前からトリプルと

分かって300枚スタートが確定。まだプラスになるための枚数は確保

出来ていなかったが一安心。数千円の負けなら問題なしと思っていたら・・・





不二子チャレンジに突入! なんか時間が無い中でいろいろと(笑)。

普段は単発、3G連が絡んで2,3連荘が大半なのに、すでに5連荘確定w

そしてこのチャレンジで「シングル⑦×3個」と「トリプル⑦×1個」が揃って

8連荘が確定したのが閉店52分前! 希望通り取り切れずに閉店?(笑)

後は何も考えずに最速で回すことだけを念頭に打ち続けたら・・・










閉店10分に全てを取り切って、ヒロチャレなどの潜伏無しを確認して退席!

 1951流し プラス21000円 機種別累計プラス41万3000円





やっと40万円台に突入したが、5エントリー前にまとめた結果を

踏まえれば、まだ納得できない。今回のようなちょっと危険な賭けでも

ドンドン挑戦することで、期待値通りの累計収支になっていくのかなぁー。





PS 上記のバイオ6の人は案の定取り切れずに500G以上残し。

それだけ盛り上がって良かったのだろうが、初当たりが閉店2時間前って

やっぱりもったいないですね。銭形は今回のような8連荘なんて稀の稀で、

それでも初当たりから1時間チョイで終了なので銭形は打てる台。

ミリゴ凱旋で4連荘目の途中で閉店を迎える人が居た。逆算すると

初当たりが22時25分。時間を気にしない人は気にしませんね(笑)。

(ハマり過ぎて、負け過ぎて、【ヤケ】を起こしていたのかもしれないが)



応援クリック】
       

« バイオ6を見ていた。 | TOP |  1/40000のフリーズ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2327-65034646

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター