稼動増やして確率に近づけ

2015–07–23 (Thu) 00:05
     
 2日前(2エントリー前)に銭形の結果をまとめてみたが、

それにしても酷い結果だった。本来スペックより悪いものがあっても

別の確率が良ければ「相殺」されて「そんなもん」と思えるのだが、

まさか7項目全て悪いって ・・・ 相変わらず特別扱いされてます(笑)。





 銭形2 AT後401 空き台

数学的には「打てば打つほど確率に近づく」らしく、私はすでに185時間も

同機種を打っているが、それでもまだまだ足りないのだろう。このハマリでは

期待値ギリギリマイナスだが、稼働を増やすべく積極的に挑戦したら・・・





975 天井到着 ヒロチャレすら突入せず、強レア役も引けず・・・

すでに投資2万円だが、どうにかトリプルラインで300枚からスタート!

ドンドン上乗せ特化ゾーンに入って“確率”に近づいてくれぇー





何も突入せず、強チェリーから30枚乗せただけの330枚終わり!

最後は3G連チャンス、これだけでも繋がったら救われるのだがぁー





演出に発展して、靴・白カットイン・第1部隊・銃・・・って見るまでも無いw

当然のごとく逃げられて、残るは次セットのタイプラに・・・・ 救われず!

マイナス13000円 せっかく2ヶ月ぶりの更新も次稼動で転落かぁー。





それにしてもAT中の上乗せ特化ゾーン突入率や3G連成功率など

打てば打つほど確率から遠ざかるんですけど ・・・ なんでぇー(笑)。




応援クリック】 
     

« 良い子は真似しちゃダメ | TOP |  さらに稼働を増やして・・ »

コメント

期待値マイナス打つようなやつが数字を語るな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2324-e7348c36

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター