絶叫するほどに絶望する!

2015–07–21 (Tue) 00:06
      
  主役は銭形2に手を出すと珍しくヒロチャレ時の成功率が好調で、

2台打って計21000円勝って、嬉しいことに2ヶ月ぶりに同機種での

累計収支の最高勝ち額の更新に成功した♪ いくらになったかというと・・・










プラス38万2500円 稼動約185時間なので効率も良いでしょう♪





ただし実は不満だらけで、本来ならもっと勝てても良いはずで

地道にデータ取りした結果を載せて絶叫したいと思う(笑)。





ヒロチャレ 期待成功率35%

自身 429回突入 149回成功 34.73% ・・・ 許せる誤差



サーチチャレ 成功率68%

自身 52回突入 34回成功 65.38% ・・・ 許せる誤差



BIG直後の3G連 ヒット率20%

自身 有効BIG458個 80回ヒット 17.46% ・・・ 許せるかッ(笑)



上2つは数個だが、3G連はBIG10個以上もスペックからかけ離れてる!





AT中の上乗せ特化ゾーンの突入率も素晴らしく低迷していて

ある雑誌のシュミ値を参考に、それに基づいて計算してみた。



ゼニガッツ 1/813 上乗せ183枚期待

自身 63回 1/924 8.5回下回る 1556枚の損?



ゼニガターボ 1/3972 上乗せ342枚期待

自身 13回 1/4477 1.6回下回る 547枚の損?



スーパーヒーロー 1/2017 上乗せ137枚期待

自身 13回 1/3377 15.9回下回る 2178枚の損?



タイプラッシュ 1/89794 上乗せ718枚期待

自身 突入経験なし 459枚の損?



単純計算4740枚損していて、それを上乗せできていた場合、

それを消化するのにまた上乗せや上記の特化ゾーンにも突入

するだろうから、少なく見積もって6千枚は期待値を下回っている!





BIG回数やAT上乗せ特化ゾーンがスペック通りなら

プラス60万円台に突入していたはずなのに・・・ がおぉぉーー!!






それにしても取っているデータ全てでスペック未満って凄くない?

勝ってても絶望している私の気持ちが伝わりますよね?(笑)




応援クリック】
    

« 設定1を行ったり来たり | TOP |  良い子は真似しちゃダメ »

コメント

打ち出しのゲーム数も書かない、書いても400Gとかの大して美味しくない台ばかり。
どこに信憑性が?
もっと勝って当然というのが稼働日記から読めとれないんですが。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2322-a5c6d4a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター