スロット界で最も低い目標

2015–07–13 (Mon) 00:41
  
 ハピジャグⅡ 5464回転 24B 20R 合算1/124

美味しそうな履歴ということで、21時過ぎから打ってみたら・・・





5 ペカッて ・・・ BIG   マジで♪ これって歴史的瞬間ですよ!

とうとうこの私が同機種累計BIG出現率で設定「1」を上回った!(驚)





設定1って最低で、どんなにヘタな適当な立ち回りをしたって、たまには

設定2に座れるだろうし、稀に高設定も打つこともあるだろうから、

ある程度打って、累計で出現率が設定「1」未満となることは理論上無い!






ところがどっこいこの私はずっと設定1未満で推移して、前回の大爆発で

累計6万5814回転でBIGが229個となり、出現率が1/287.397と

ようやく設定1と同じ数値にまで浮上! そして今回5ゲーム目にBIGが

引けたので、累計では1/286.2となって設定「1」越え! うぉぉぉーー♪

スロット界で最も低い目標をとうとう達成することができたよぉー♪






318 ペカッて ・・・ REG  えっ すでに追加投資させられていて、

しかも累計でBIG出現率が1/287.55とまた「1」未満 勘弁してよ(怒)。





165 ペカッて ・・・ BIG 累計を1/287.02として「1」越え!

何とも低レベルな戦いで嫌気しかないが、この台の総履歴で見ると

合算設定6越え、REG設定5越えと良さげなのでシブシブ続行すると・・・





9 ペカッて ・・・ 上部Vレインボーフラッシュ ・・・ BIG 

一気にプラス5000円となり、累計でもBIG出現率1/285.82として、

夢(?)の設定「2」に近づきつつある。 このまま一気に突き抜けろぉー!










489 ペカらず! また設定「1」の防波堤を突き抜けやがった(笑)。

過去累計 6万6800回転 232B 出現率1/287.931 87500円負け

この日の結果  986回転 3B 1R 合算1/246.5 8000円負け



応援クリック】
   

« 続く感応現象でメガデスを | TOP |  たまには自力で解除したい »

コメント

設定は均等に入れられるものではありませんよ。
ベタピンなんてザラですし、適当に立ち回って設定2以上が打てるなんて奇跡と思いましょう。
結局は台ではなく店だということを理解しましょう。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2316-7a60f0b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター