続く感応現象でメガデスを

2015–07–11 (Sat) 00:49
    
 地元ホールを全て廻って打てる台が無いと、最後のホールで

妥協台に手を出してしまう。そういう稼働が累計収支を押し下げてるん

じゃないか
と感じているが、歩き疲れて休憩がてら着席してしまうw





ゴドイタ 222 本日当たり無し 前日236終わり

リセット無しなら期待値プラスだが、リセットされたらマイナスの微妙台。

こういう台は避けた方が無難なのだが、上記のような理由から着席♪





340ゲーム辺りで思ったのだが、リセットなら384前に当たる当たらないは

別として前兆があるのでは? (ヤマサということでモンキーがそうだった)

ここで前兆だと、リセット濃厚で、スルーなら深いハマリが待っていそう。

液晶が静かなまま通り過ぎることをを期待して続行したら・・・





370まで静かなまま♪ 確定じゃないけど、リセットしていない感じで一安心♪

すると直後から液晶が騒がしくなってきて、400辺りにナビベル8枚役が

シオまで登場させて、これ当たるんじゃないの?って期待していたら・・・










その後もバンバンナビベル8枚役が引けて ・・・ あれ? コイン増えてる♪

すでに前兆が40Gを超えているのに対決に発展しないのはこれいかに?





そういえば液晶コメントで【感応現象が終わらなくなる状態がある】って

このことかッ! 当たってない(?)のにコインが増えるって楽しい♪





昔パチンコで確変状態だと玉が増える仕様の機種があって、

その中で私はしょっちゅう
メガデスを打っていた! あーナツい♪

「当たるなぁー」と普段とは逆のことに期待して、運が良い(悪い?)と

大当たり1回分も増えたことを思いだし、それと似た感じで楽しい♪






556 プラネットが登場して前兆が終了してアラガミバーストへ!

しかも自身初ダブルラインで! この時すでに獲得枚数が360枚と表示

されていたので、内部ではきっちり「当たり」としてカウントされていたのね。

本AT(?)では対決2勝2敗、225ゲームの消化で、合計849枚獲得。





ここでふと思ったのだが、今回のような特別なことが起こった時って

次回天国モード確定になる機種多いよね? モンキーならグランドスラム、

バイオ5なら天井到着、サラ番なら超番長ボーナス、そのほかにも・・・。

普段は即ヤメだが、天国移行確定(?)に期待して続行したら・・・










92 スルー 読み過ぎちゃった(笑)。  749枚流し プラス9000円





PS ネットで調べたら、続く感応現象は本前兆の一部から突入する模様

なので、本来アラガミバーストが発動するところを引き伸ばした感じなのね。

3つのモードのいづれかに突入して、パンク抽選に当選するまで続くらしい。

振り分け  75% 短  1/50
       20% 中 1/100
        5% 長 1/200

私の場合、約170ゲーム続いたので「中」が選ばれたのかな♪ 



応援クリック】
     

« 多様な機種に挑戦 | TOP |  スロット界で最も低い目標 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2315-1889bce4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター