
--–--–-- (--) --:--

絶好調の証明

2015–07–08 (Wed) 00:09
   
最近は日割り6連勝で、ここ半月では日割り10勝4敗、その間

プラス20万2000円となって、しかもその勝った日の全てが

人生累計最高勝ち額の更新日なので気分最高ぉー♪





わたし「今」近年稀にみる絶好調なのかもしれないと思いながら

ギリギリ打てるバイオ5(6じゃないよw)があったので手を出したら・・・





ウェスカーモードで「50%」までしか上昇しなかったが、対決に勝利!

普段ならほぼダメパターンの「50%」でヒットなんて絶好調チャン♪





ART後にパニックモードに突入。過去の稼働(復帰前と復帰後)では

9連続失敗しているモードで、今回も10ゲームで何もなし、でも継続!

20ゲームで何もなし! どうやったら解除?ってイライラいしていると継続!

30ゲームも回して何も無しってゴミ!って思っていたら無限継続へ!

ほらぁーやっぱり私「今」絶好調だから薄いところが引けるぅー♪





ART中にクリスアップのカットインが発生! 普段カットインで「BAR狙い」と

言われても「揃わない」から適当押しして流すのだが、今回狙ったら

見事にBAR揃いからシューティングバーストゲット♪ さすが絶好調男♪





バイオ稼働後、何日も当たっていない銭形2があって、リセット無しなら

相当深いところまでハマっていそうだが、このホールはしょっちゅうリセット

することを知っている。ただししない日もある! しない方に賭けたら・・・





打ち始めて223ゲーム目に何も引いていないのにタイプラからヒット!

ハイこれ天井の特徴! ということは「AT後750」を打ったことになり、

リセットしてないほうに賭けて成功ってさすがは絶好調だから冴えてる♪





少なくとも今日までは絶好調だったことが証明された!!!










えーっと収支ですけど、バイオ5では上記シューティングバーストでは

60Gしか上乗せできず、それ以外は特になく7000円負けて、

銭形2でもATは盛り上がらなかったので3500円負けており、

まぁ絶好調でも勝てるとは限らないがギャンブルですよ(笑)。



応援クリック】
     

« REG3セット | TOP |  招かれざる機種 »

コメント

パニックモードってバイオに無いと思うんですが

そうだな君は今が絶好調だ!

あとは下るのみ!一気に収支をマイナスまで落とすんだ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2312-d108935b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

