REG3セット

2015–07–07 (Tue) 00:08
 
 ここ最近は好調で、しかもゴッド凱旋、サラ番、ゴドイタ、そして

前回のハピジャグⅡと多様な機種で勝つことが出来、日割り5連勝で、

この間13万7000円のプラスで、なおかつ山頂キープということで

人生累計最高勝ち額の更新の連続なのでチョー楽しい♪

本日もこの調子で♪と物色したら・・・





ジャグガールズ 4962回転 25B 15R 合算1/124

REG出現率が設定3程度と弱いが、合算は設定6越えなので

まずは様子を見る感じで、19時から挑戦してみたら・・・





3 ペカッて ・・・ REG

26 ペカッて ・・・ REG

20 ペカッて ・・・ REG  REGが軽い♪ 一気にREG出現率が

1/278と設定5を超えてきて、合算は1/116とさらに良くなって、

もしかしたら設定6かも♪と浮ついていたら・・・





大ハマリ! それでも合算が良いので我慢して打ち続けていると

合計1万7000円の743ゲームでようやくペカッて ・・・ BIG♪

前日ハピジャグでの最大ハマリが260Gだったので、なんか途方もないよw

どうにかここから反転することに期待すると・・・





18 ペカッて ・・・ REG

172 ペカッて ・・・ REG

162 ペカッて ・・・ REG  またREG3セット(笑)。

じりじりコインは減るが、REGが引けるから履歴は悪くならずヤメれない。

2週間前にも似た稼働があったなぁー その時は最後報われたんだっけ♪

まだ閉店まで2時間あるので、これからに期待すると・・・





136 ペカッて ・・・ BIG  やっとBIG2つ目!

217 ペカッて ・・・ REG  すでにREG7つ目!

144 ペカッて ・・・ REG  追加2000円





そして飲まれた。投資1万9000円と苦しい展開だが、総履歴が

【6703回転、27B:23R】と、合算が設定5程度、REGが4程度と

まだ見た目は良い! 嫌々ながら続行したら・・・





2万2千円目にペカッて ・・・ 3つ目のBIG ふぅー♪

前日ハピジャグで47500円勝って意気揚揚だったが、本日ほぼ半分を

すでに投資ってヤバイ! 有難味が無くなる! さすがにこれ以上の投資は

控えよう。このBIG1回分でどうになってくれぇー





18 ペカッて ・・・ REG

8 ペカッて ・・・ BIG

86 ペカッて ・・・ BIG

103 ペカッて ・・・ BIG どうにかなった♪

閉店50分前で、下皿満タンのチャララインと振出しに戻った感じで、

この3時間なんだったんだろう(笑)。
 最後どうにか報われてくれぇー





128 ペカッて ・・・ REG

51 ペカッて ・・・ REG

41 ペカッて ・・・ REG  出たぁー得意のREG3セット(笑)。





255 ペカッて ・・・ BIG  小役とREGのおかげで先ほどから

ほぼ変わらずのコイン枚数で、ほぼチャララインと推測できたので

閉店10分前だったが止めることにした。 流せたコイン枚数が・・・





1059枚 × 21.2766 = 22531.9 ・・・ 500円勝った♪

2529回転 7B 12R 合算1/133 ペカッ率設定5越えでこの勝ち額w





終わってみれば、前半のあの743ハマリ以外は終始安定してペカッて

REG先行で苦しんだけど、引けたからこそ履歴の見た目が良かったため

我慢して打ち抜くことができて ・・・ プラスで終われて良かったぁー♪



応援クリック】
    

« やっと設定1だよ(笑)。 | TOP |  絶好調の証明 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2311-b6317d77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター