激熱は激しく熱いですか?

2015–07–01 (Wed) 00:03
    
  18時頃に地元を回って、いつも気にしているAT機は全滅だったので

あまりチェックしない島を歩いて、なんとなーく座ってしまったのが下記↓





ミリゴ凱旋 AT後647 期待値知らないけどほぼチャララインかな?

いちよ同機種では4戦3勝して、累計プラス48000円となっており

「大敗」するまでは何となく打っても良い機種になっている♪





1万円使って何も無し! 2万円使ってチャンスらしいチャンス無し!

そういう機種って知っているけど、ただコインを入れるゲームだよねw





3万円使い切って、青⑦リプ3連が2回あったけど特に何も起こらず。

すでに1300ゲームまで来ていて、後は天井でどうにかなってね♪





・・・って思っていたら1388ゲームに何の契機が分からんが5揃い!

ここら辺での自力って嬉しくねぇー! もう4千円使って天井に到着

して1/2で高ループに期待!のほうが良かったんじゃないの?(怒)





初期投資3万4000円って今年一番の金額! さすがミリゴw

ちょっとでも取り戻すべく、GGを消化したら・・・





ボタン演出から激熱だって! 激熱って激熱ですよね?

最近いろんな機種で使われて、「激熱=ちょっと良い感じ」程度にまで

意味がトーンダウンしているが、本来は「凄い」の意。なんか頼むぅー!















GOD揃い! 本当に激熱だった(笑)。

その後G-STOPからS揃いで、SGG間で3セット乗せや、

黄⑦5連続で1セット、黄⑦6連続で2セット乗せなどあって13セット。

4038枚流し プラス52000円 機種別累計プラス丁度10万円





過去を含めた全稼働で、通常ゲームやゴッドゲーム、G-ZONEなど

合計5280ゲーム廻して1/8192のGODをすでに3回も引けている!

理論値的には2万4576ゲーム回して3回の割り合いなので、逆算すると

今後1万9296回転GODが引けなくても確率的になんら問題なく

そう考えると、もう怖くて打てません(笑)。



応援クリック】
   

« 時間を潰した対価がほしい | TOP |  ガッカリ度は私の方が上! »

コメント

過去の抽選結果が未来の抽選に影響をあたえるわけないでしょ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2305-48afcb22

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター