時間を潰した対価がほしい

2015–06–30 (Tue) 01:10
    
 銭形に手を出したら、サーチチャレ失敗、ヒロチャレ2回失敗して天井。

ATは250枚しか獲得できず、3G連も無く、12000円負けで退席。





20時過ぎジャグラーをチェックしたら、賑わっているホールがあって

それなりに出ていたが、空き台は酷い履歴だったので手を出せず。

時間を潰してはチェック、外食してはチェックと、良さげな台が空くのを待って

やっと確保できたのが、あれから2時間後の22時過ぎw





ハピジャグⅡ 6027回転 26B 21R 合算1/128

時間潰した甲斐あり♪ ただしお隣さんが凄くて、ボーナス77個も

引けており、高設定間違いなさそうな状況で並んで高設定ってある?

多少心配だが、でもまぁさすがに探し疲れたので早速打ってみたら・・・・










11 先ガコッてBIG  前日あれだけ苦労したBIGがこうもあっさりと(笑)。

2時間の暇潰しが報われるよう、即ヤメ6000円勝ちもありだったが、

直前の銭形負債12000円が気になり、もう少し♪って欲張ったら・・・





15 ペカッて ・・・ REG あー惜しい! BIGなら負債回収だったのに・・・

本来そう簡単にペカルものではなく、チャンスはここまで?って思いつつ、

70ゲーム内にBIGが来てくれたら負債回収なんでよろしくぅー!










102 ペカッて ・・・ BIG ギリ遅いよぁー(笑)。

さらにもう1回と欲を出したいところだったがゼロ回転ヤメ プラス11000円





日割りはマイナス1000円と悔しいのだが、ハピジャグ15分稼動で

これだけ勝てれば御の字! 少なくとも2時間の暇潰しは成功だぁー♪



応援クリック】
  

« REG多発で推測高設定♪ | TOP |  激熱は激しく熱いですか? »

コメント

勝つために我慢するのは当然であって、時間の無駄をしたとかそういうコメントをよく見るけどあくまでもやってることは博打なんだから時間に対する対価を求めるのは傲慢すぎないか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2304-bf6fde75

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター