スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う意味でスロット依存症

2015–06–26 (Fri) 00:47
  
 ゴドイタに手を出したら、あっさり天井、580枚バックの2500円負け。

それを取り戻すべく他のAT機をチェックするも良さげな台が無く、

まだ18時と早い時間帯だったがジャグラーの島もチェックしたら・・・





ハピジャグⅡ 4340回転 17B 15R 合算1/136

そういえば同機種では前日閉店間際に456ゲームハマって終了

したわけで、確率的にあっさりBIGが引けても良いんじゃないの?

ゴドイタ負債を目標に、回収出来たら即ヤメも視野に挑戦したら・・・





5千円でピエロのみ! ヤバイ負債を増やしてる! まぁそれでも

1回ぐらいはペカらせたいと6千円目をサンドに入れたら2つ隣が空いて

それが物凄い履歴だったので、余りコインを持って移動した。





ハピジャグⅡ 3098回転 19B 12R 合算1/99.94

まさかの合算2ケタ台! まぁ回転数が少ないけど、気になるよね?

うまく行けば閉店までの4時間ガッツリ打ち抜くことも視野に手を出したら・・・





114 ペカッて ・・・ REG  総履歴では多少REGが少なめだったので

自身でREGを引くことで“完璧な履歴”になっていくのだが、前日から

738ゲームぶりにペカッてボーナスがREGってキツイです!






262ゲームさらに回してペカらず! <BIG間1000ハマリぃー(悲)。

そういえば先週ニュージャグEXでREG間3069ゲームハマって

自己記録更新しており、今回は【BIGの番】ってなことは無いよね?(笑)






470 ペカッて ・・・ REG 2台合計投資21000円

前任者に300越えというハマリは無かったのに、ぽっと出の私はあっさりw





131 ペカッて ・・・ REG 2台合計投資22000円

BIG間1339ゲームハマリ継続中。収支的にも精神的にも苦しいぞぉー!





43 ペカッて ・・・ BIG やっとだよ♪ 履歴が良く、なおかつREGは

引けるから高履歴を維持しつつ、投資は止まらないって一番キツイ!


投資もそこそこさせられているわけで、ここらで少しは落ち着かせてくれぇー





52 ペカッて ・・・ REG

259 飲まれ! あーもうヤダぁー! もうヤメたーい! でもなぁー

【3908回転、20B:16R】というBIGもREGも設定6越えしている台を

捨てていいのか? 明日もしこんな履歴が空いていたら飛びつくはず!

だったら止めてはいけない! 投資3万でも4万でもしてやるぅー!





378 ペカッて ・・・ REG さすがにここでのREGはがっくり!(怒)

相変わらずREGは引けるからなかなか履歴が悪くならずヤメれない(笑)。

何か1つでも不安要素があれば止めるのだが、自身のハマリなんて

関係なく、現状の総履歴が完璧なら続行するべきなのだろう!





4 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪

254 ペカッて ・・・ BIG 残り25枚ですでに追加投資の準備中だったよw

「ヤメたいけどヤメれない」違う意味でスロット依存症の私に救いの手をー










46 ペカッて ・・・ REG

19 ペカッて ・・・ BIG

61 ペカッて ・・・ BIG

28 ペカッて ・・・ REG

147 ペカッて ・・・ BIG この台ではチャラライン!





87 ペカッて ・・・ BIG

76 ペカッて ・・・ BIG 他の台での負債回収して日割りチャラライン!










4 ペカッて ・・・ BIG とうとう日割りプラス♪ 辛抱が報われた瞬間♪

この後の1時間はほぼ現状維持で推移して閉店ヤメ

2832回転 12B 10R 合算1/128.7 1614枚流し プラス13500円





結果的にはほぼ設定6の出方だが、前半・後半に分けてみるとびっくり!

前半 1416回転 2B 5R 合算1/202.3 差枚数 マイナス750枚

後半 1416回転 10B 5R 合算1/94・4 差枚数 プラス1390枚

同じ台・同じ確率だよ(笑)。 今回は総履歴を信じ抜いたおかげでヤメずに

それで報われたが、過去何度も似た状況で報われない稼働を経験しており

今後同じような展開になった時に続行か? ヤメか? ・・・ 分からないw





ゴドイタ負債2500円、1台目のハピジャグⅡ負債5千円を回収して

日割りプラス6000円とし、人生累計最高勝ち額の更新はハッピー♪



応援クリック】
   

« 2日連続同じオチ | TOP |  交互に引ければそれが理想 »

コメント

お前自分が思ってる以上にキモイよ

毎回捏造するの大変なのにそんないいかたないでしょ^_^

完全に依存性養分ですな。
あと、スロットじゃなくてパチスロな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2301-34ccdb20

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。