2日連続同じオチ

2015–06–25 (Thu) 00:08
 
 「史上最低機種」と見下している割には期待値に目がくらんで

バイオ5に手を出したり、スロットの中で一番無能な警部であろう

銭形2に手を出した後、打てるジャグラーを物色したら・・・





ハピジャグⅡ 6353回転 18B 26R 合算1/144

合算が「4」程度で、これだけREG先行だと高設定と推測したくなる。

まぁちょっと様子を見る感じで、軽い気持ちで手を出したら・・・





22 ペカッて ・・・ REG  そういえば前日同じジャグラー系で

閉店間際453ハマって全飲まれしているわけで、ここはBIGだろッ!(怒)






53 ペカッて ・・・ BIG  こういう未来が待っていたんだったらら許すよw

その後40ゲーム目にREG、122ゲーム目にBIG、22ゲーム目にBIGと

引けて、暫定プラス15000円となり、丁度前日のジャグ負債を回収♪





一瞬“ヤメ時”と感じたが、総履歴が1/134と設定5のレベルまで上昇し、

なおかつ同機種での累計収支がマイナス6ケタと負債を抱えており、

ここはさらなる上積みを狙うべきと判断して続行したら・・・










456 ペカらず! 2日連続で同じオチ(悲)。

ただし全飲まれではなく、数えて2500円分は流したので1500円勝ち♪

それにしても2日連続で閉店間際に「ホールの逆襲」はキツイよぉー(笑)。





・・・ でも ・・・ 帰宅途中は“笑顔”でした。というのも、直前に打った

バイオ5と銭形2で合計5万円勝っていて、日割りプラス51500円とし、

前日のジャグ負債を回収して人生累計最高勝ち額になっていたから♪



応援クリック】
   

« 余計な配慮 | TOP |  違う意味でスロット依存症 »

コメント

散々バイオや銭形ディスってんのに打つ神経がわからない

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2300-7433b914

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター