余計な配慮

2015–06–24 (Wed) 00:15
 
 21時過ぎホールにふらっと立ち寄って、手頃な台を発見!

ニュージャグEX 4583回転 20B 17R 合算1/124

もう少し回転数があると信憑性が増すのだが、合算信じて手を出したら・・・





33 ペカッて ・・・ REG  「地」だけど即ヤメでプラス1000円なら「天」♪

山頂キープも気になるが、さすがに連日「超短期稼動・少額勝ち額」では

つまらない。
ボーナス比率も良いし、高設定に期待して続行したら・・・・










大ハマリ! ありがとうございます(笑)。 

こういう稼働を何度も何度も経験しているから前日のような

「REG1つでも即ヤメ」みたいな立ち回りをするようになります♪






582 BIG 投資合計1万5000円

24 BIG  マイナス2000円までに一気に復活!

ここまでくればプラスを目指し、プラスになった瞬間止めましょうかね!





41 ペカッて ・・・ REG 惜しいw 暫定マイナス1000円

BIGだったらプラス6000円で山頂キープでのご帰宅で満足だったのに・・・

次またREGで良いから、それなら35ゲーム以内にきて! (チャラで納得)

BIGなら180ゲーム以内で満足なので、その程度でお願いしまーす!





60 ペカッて ・・・ REG 惜しい(笑)。

次さらにまたREGでも良いから、それなら35ゲーム以内にきて!

BIGなら180ゲーム以内で満足なので、その程度でお願いしまーす!










453 ペカらず全飲まれ ・・・ 綺麗なオチ(悲)。





最後のREGを引いた時、ボーナス比率が良く、それで合算が1/126と

設定6越えしており、万が一その後のボーナスでプラスに浮上した場合、

本当に止める? 良さげな台は打ち抜くべき? 実はちょっと悩んだのだが

その難しい決断に迫られないようボーナス引けずは機械側の配慮か(笑)。



応援クリック】
 

« まさに天と地、それでも・・・ | TOP |  2日連続同じオチ »

コメント

ポッカ

しねよかす

その台に座る理由とやめる理由がかみあってないんだよ
やめようとした時点で未だに高設定域なら打てよ
打たないならなんで座ったんだよ
このへんが養分だっていってんだよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2299-9682706f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター