REG間3000ハマリ?

2015–06–17 (Wed) 00:03
    
 前日もREGを引けなかったということで、対ニュージャグEXでは

現状2775ゲーム間REGが引けていないという酷い状況で、

ここまで来たら3000という節目を“記念”に超えておきたい♪





ニュージャグEX 4722回転 20B 17R 合算1/127

すでに閉店1時間前ということで、この回転数じゃ物足りないが、

まぁこの合算で、これが一番まともな空き台だったので手を出したら・・・





11 ペカッ! 前回のREGから2786ゲーム目。

ここでREGなら私的にチョーつまらないのだが、さーてどっち?

左⑦ 中⑦ そして ・・・・・・・・・・・・ 










右⑦
  BIG♪ REG引けませんねぇー(笑)。

即ヤメならプラス6500円かぁー 最近ジャグラーではボロボロ収支なので

ちょっとでもプラスなら止めたくなる。逆に打つと「飲まれる」予感しかしない。

でも今日は爆発デーなのかもと淡い期待で続行したら・・・





171 ペカッ! なんかギリギリという感じ。 もしここでREGなら

精神的にも、記録的にも、収支的にも何もかもがつまらない!

ここは全力でBIGを望み、左・中と赤⑦を聴牌させて、右が・・・















  BIG♪ REG引けませんねぇー(笑)。

何となく限界を感じてゼロ回転ヤメ 380枚流し プラス7000円 





今回182ゲーム廻してREGゼロ。合計で2957ゲーム間REG無し!

もうすでに3000は確定みたいなものだが、とりあえず次回に持ち越し♪




応援クリック】
      

« 自己記録大幅に更新中! | TOP |  目標達成には隠れた条件有 »

コメント

養分乙

次BIG間5000ハマり目指します

君達も暇だね~\(^-^)/

質問いいですか?
普段REG引いたら怒ってるのに今回なぜREGはまって怒ってるんですか?

仕事してて毎日閉店間際までいるのは単純にすごいと思う。
ただ残念なのは趣味打ちなんだよね…。

あと実際にあやのこさんがコメントしてるとは思わないが、コメントする人に暇だねとコメントする矛盾には気が付かないのだろうか。

限界ってなんですか?www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2293-ec8072a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター