オレってカッコいい(笑)

2015–06–13 (Sat) 09:42
   
 ニュージャグEX 5317回転 13B 25R 合算1/140

普段は「合算重視」だが、これだけREG先行だと「REG重視」で

挑戦したくなる♪ そういえば同じスペックのKTで最近は散々で

「2千回転でBIG3つ」と苦しんでいるから、EXに期待したら・・・





319 ペカらず! 1/287のBIGが引けないと手も足も出んよ(怒)。

「REG重視」で打ち始めた割には「合算が1/148」にもなると一気に

ビビり始めて(笑) ・・・ 退散! マイナス11000円





ニュージャグEX 5026回転 24B 15R 合算1/129

やっぱり「合算重視」でしょ♪ ・・・ って早速手を出したら・・・





千円使ったところで隣が空いて、似た合算だった。

ニュージャグEX 3987回転 16B 15R 合算1/139

回転数は減ったが、REGが増えた分チャラっていうか見た目的には

こちらのほうが良さげと、さらに移動したら・・・





27 ペカッて ・・・ BIG KTと合わせりゃ1155ゲームぶりのBIG♪

ここでどうにかなってくれると助かるのだがぁー?










78 ペカッて ・・・ BIG

166 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ 

672枚流し 3台の合計収支 プラス1500円





本来ならまだ閉店1時間前、最近のKT負債もたんまり残っているわけで、

「もっと♪もっと♪」と欲をかきたいところだが 本日はここで手打ち!

盛り上がってきたところで潔く引く! ・・・ オレってカッコいい(笑)。



応援クリック】
    

« バカは生きていくのが大変 | TOP |  粗大ゴミ復活対決3機種目 »

コメント

会ったこともない人を生理的に嫌いになるのは初めてだわ

このおっさんは頭悪すぎる
実際はボコスカ負けてるやろ
これで勝てたら誰でも勝てるで

老がいですもん!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2290-6d103e06

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター