バカは生きていくのが大変

2015–06–12 (Fri) 00:06
    
 新鬼武者再臨 AT後581  同機種ではプラス9万8500円と、

出来ればプラス6ケタ台に乗せるべく
積極的に手を出したら・・・・





あれ? ちょっと待って! この機種って収支5ケタ台だったっけ?

あーーー!!! 前回3500円勝って「10万2000円」にしたんジャン!

6ケタ台という目先を死守すべくAT後即ヤメの「ゾーン捨て」をして

「もう打つ資格なし!」と烙印を押したのに、そのことを一切忘れていた!

そしてこのことを思いだしたころにはすでに1万円投資していて、

機種別収支は暫定的に5ケタ台に転落していて引き返せず!(笑)





たかだた【1週間前の出来事】をこんな綺麗に忘れてるなんて・・・

しかも6月5日に稼動ブログとして書き上げてアップしたというのに・・・

バカが生きていくのにどんだけ大変か想像に難くないでしょ?(笑)






991 ゲーム数解除 投資14000円

さーて「6ケタ台」を維持するには600枚流しでギリギリ!

これまでほぼ「ゲーム数上乗せ」をしないATが続いており、

「セット継続」でどうにかなってきた。「600枚」も獲得できたら

今度こそ「封印」なんで、ここはバカに免じて上乗せしてくれぇー!















上乗せ無しの1セット終了 ゾーン抜け! マイナス16000円





なんかさぁー もうさぁー 逆にさぁー 吹っ切れたよッ! 

5ケタ台なら続行、6ケタ台で打ち止めなんてもうアホくさッ!

プラス収支7ケタ台を目指してブッコンで行くぜぇーヤッホー(笑)。




バカ同情クリック】
     

« AT機無いと早々にジャグラー | TOP |  オレってカッコいい(笑) »

コメント

しねよろうがい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2289-748acf60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター