空くにはそれなりの理由

2015–06–10 (Wed) 00:42
  
 19時ごろにAT機チェック途中にジャグラーの島を見たら、

1台だけしか出ておらず、本日はジャグラー無理っぽい!

そんなことを思いながら再度他店にAT機を物色しに行ったら・・・





打てる銭形があったので早速手を出すと、6千円でBIGを引き、

3G連や、直後のヒロチャレにヒットなど870枚流して11500円勝ち♪





21時となって、打つならジャグラーしかないと、期待せずに先ほどの

ジャグラーの島をチェックしたら、唯一出てた台が遠目から空いていそう

だったので、小走りで向うと下皿に何もなく空き台! ラッキーだ♪





ハピジャグⅡ 6488回転 24B 23R 合算1/138

あれ? 物足りない履歴! 先ほど合算が1/116と記憶したが・・・





詳しく見るとなるほど! この2時間、1500ゲームでBIG無しREG4つと

大きく履歴を悪くし、そして1500枚も減らした模様! だ・か・ら・空き台w

綺麗に下降線だが、完全確率に展開などは一切の意味が無く、

現状の合算は高設定域、その情報だけをを頼りに手を出したら・・・





8千円でペカらず! まぁそんなもんなのだが、合算が1/143となり

丁度「設定4」の値。実際の設定が「4」なら問題なく続行だが、

周りのボロボロ感からこの台も低設定かなと心配になり ・・・ 

でも1回ぐらいはペカらせたいし ・・・ と9千円目に入ったら・・・










ピエロ降臨! あーハイハイ、ヤメヤメ! 初ペカリ前にレア小役キライ!

ピエロ入賞のまま怒りのクレジットオフ! 47枚流し マイナス8000円





同機種では4日前と3日前で合計3万8000円負けて、

前日は最後どうにか報われて3万1500円勝ちだったので、

今回6500円取り戻してチャラという淡い期待があったのだが・・・。





ハピジャグⅡ 累計収支 マイナス15万4500円

自身では3号機、4号機、そして5号機のなかで

一番被害額が大きい機種、そんなに甘くないようです(笑)。




応援クリック】
   

« 前任の3時間、私の3時間 | TOP |  AT機無いと早々にジャグラー »

コメント

バカじゃねーのw
出てないひ日に1台だけ出てる台なんて低設定に決まってるだろw
これだから依存症はw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2287-400111be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター