AT稼働後はジャグラー

2015–06–08 (Mon) 00:10
    
 (2エントリー前の)鬼武者稼働後にハピジャグⅡを打ったら

5千円でREGとBIGを引き、その後の展開に期待していたら・・・

526回してペカらず退散。 マイナス13000円





さらに手頃な履歴の隣のハピジャグⅡに手を出したら・・・

218回してペカらず退散! マイナス7000円





なんか全然ペカらない!(怒) すでに22時だし・・・。

直近は744ゲームハマリとイラつかされ、なんか最後ペカらせてから

ホールを出たいと、そのまた隣のハピジャグⅡに手を出したら・・・

138回してペカらず退散 ・・・ バ稼動! ・・・ 3台計マイナス25000円





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





翌日、(前回エントリーの)ミリゴ凱旋稼働後にハピジャグⅡに着席。

前日の最終BIGから882ゲームもハマっているわけで、ここは少しでも

取り戻したいと、ギリギリ高設定域の履歴を選んで打ってみたら・・・





187回してペカらず退散!  計1069ゲームペカらず!(怒)

たとえ設定1でも「6倍ハマリ」と苦しく、イライラが募って

そのままでは帰れぬ、普段打たない台に着席(だ・か・ら・ダメw)。





ハピジャグⅡ 3153回転 15B 13R 合算1/112.6

見た目は良いでしょ? でもすでに20時なので回転数が少なく、

せっかくなら5千円回転以上がお望みだが、大ハマリ中で余裕が無い(笑)。





143 ペカッて ・・・ BIG  やっとだよ。1212ゲームでやっと(怒)。

すると次のBIGが17ゲーム目と、大ハマリ後に連荘有り♪

・・・ って一瞬盛り上がるも、そのあと中ハマリをポツポツ食らって

全飲まれて、泣きの追加も報われず。 計2台マイナス13000円 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さらにその翌日、銭形2で遊ばれた後、ジャグKTに手を出したら

4千円でREG2つ引き、追加千円使ったところで、隣が空いて移動。

ニュージャグKT 3082回転 17B 13R 合算1/103

すでに21時と、上記のように回転数が少なく信憑性に欠けるのだが

負け過ぎて余裕が無く、前任者が引けたんだから、俺にも引かせろォー!





259 ペカッて ・・・ BIG

325 ペカッて ・・・ REG

103 ペカッて ・・・ BIG

212 ペカッて ・・・ BIG 全然盛り上がらない! 前任者103だぞ(笑)。

すでに閉店30分前で、何かダメっぽかったのでゼロ回転ヤメ

2台計マイナス8000円 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





この3日間で7万円負け! AT機では計2万4000円負けて、

その後に打ったジャグラーでは7戦全敗と良いところなし(怒)。

7台合計の結果は「3365回転 7B 5R」で4万6000円負けて

こちゃまぜではあるが、合算が1/280って設定いくつだよ(笑)。 



同情クリック】
        

« 首に優しいゴッドシリーズ | TOP |  前任の3時間、私の3時間 »

コメント

ヘタクソなだけ(о´∀`о)

もっと負け続けろ

さすがプロ7万負けはないわ

おいボンクラ
普通は低設定打ち続けたら右肩下がりになるんだよ
お前は頭悪い依存症やから色々誤魔化してんのもよお分かるわ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2285-0e250cdf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター