継続よりもゲーム数上乗せ

2015–06–05 (Fri) 07:06
     
 新鬼武者再臨 349 本日当たり無し 前日終わり128?

こんな状況の台、打つ価値なんて無さそうだが、他に打てる台が無く、

それに累計プラスだけど「やられっぱなし!」の印象のある機種で、

一度くらいは「やり返したい!」という意地なんかもあって手を出したら・・・





1152 ゲーム数解除って素敵ぃー(怒) 投資27000円

リセ無しなら最大天井の1280ジャン♪ ・・・ またやられた(笑)。

途中「鬼の試練(期待度30%)」に2回突入してスルーしており、

復帰後6連続失敗ってホントやられっぱなし(笑)。





ただしゲーム数解除時「千鬼モード」を経由しており、ATの継続率は

67%以上
なので、少しは期待してラッシュに挑むと・・・





3セット目で終了! 上乗せは強チェリーの10Gのみ!

67%なんだから「3セット」で期待値ですかね。 ・・・





・・・ って諦めていたら、通常に戻った2ゲーム目にナビ発生で復活!


そういえば2セット目の対決時にスイカや弱チェリーを引き、

通常AT中に来いよ!と残念がっていたが、それで継続抽選ヒット?





継続は嬉しんだけど、「上乗せして!」。まぁ継続もある意味上乗せ

なのだが、とりあえず2年前からほとんどゲーム数上乗せしておらず、

別にそういう機種なら問題ないが、周りを見る限り「する」のが仕様!

継続なんてしなくて良いから、小役引いてゲーム数上乗せしてくれぇー





4セット目 上乗せ無し

5セット目 上乗せ無し

6セット目 上乗せ無し

7セット目 赤文字発生 継続確定 67%以上の継続率確定





上乗せしねぇなぁー(怒) 隣のお客は1セット目にスイカ2つで100乗せw

継続確定サインが出たということで、ちょっと息抜きにおトイレ休憩。

気持ちを落ち着かせて、「一般人」と同等のゲーム数上乗せをくれぇー










7セット目 上乗せ無し

8セット目 上乗せ無し

9セット目 上乗せ無し

10セット目 強チェリーで50G乗せ! しかしこのセットで終了!

やっと上乗せして、この後の爆発にちょっと期待したらこれだよ(笑)。





今回だけの展開を評価するなら「有」で、上乗せしない分を継続で補う、

ある意味コンビプレーで喜ばしいのだが、常に累計を意識しており、

「ゲーム数上乗せしない」ことで大幅に期待値を下げており・・・ (怒)。






復活と継続のおかげで1525枚獲得でき、投資27000円なので

暫定プラス3500円とプラス域は喜ばしいが、あと一歩及ばずの気分!

というのも、そのあと128Gまでのゾーンを何もなく抜ければ4千円分の

コインが使わされてマイナスに転落してしまうのだ。しかも、しかも

直前までの同機種の累計収支がプラス9万8500円となっており、

現状暫定で6ケタ台に復活なのだ! 5ケタと6ケタには大きな差!





ゾーン抜けだとマイナス収支と5ケタ転落が1度にやってくる、

しかしゾーンをきっちり打った方が連荘に期待出来て機械割が良い。


復帰初戦から3戦連続で毎回同じことで考えている(笑)。

期待値? それとも目先の6ケタ台? どうするのー?










即ヤメ! 1520枚流し プラス3500円 累計プラス10万1500円

「期待値プラスのゾーン」を捨てたということで、今後私に打つ資格なし!



応援クリック】
    

« REGもベルも皆有難や! | TOP |  首に優しいゴッドシリーズ »

コメント

恥ずかしい池沼

再臨のゲーム数テーブル見たことないでしょ。

ただの依存性が期待値なんて言葉二度と使うな。
ある意味ポラーマンより痛いわ

鬼武者はゲーム数上乗せしにくい仕様だから

打つ台ないなら帰れよw
依存症がw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2283-14c82ce0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター