試合に勝って勝負に負ける

2015–06–01 (Mon) 06:42
   
 ニュージャグEX 4062回転 17B 17R 合算1/119

まだ19時半だったのでAT機優先なのだが、こんな綺麗な履歴なら

スルーできないというわけで、少し早いがジャグラーに手を出したら・・・





4千円でREG、BIG。

飲まれて、追加3千円でREG、BIG、BIG、BIG,REG、そしてBIGと

ほぼ2ケタ内連荘だったので下皿満タンとなっていた♪





最近のジャグ収支はプラスなのだが、それはBIGが確率度外視で

引けてるおかげで、REGは余裕の設定1未満とあまり喜べる状況ではなく

むしろ憂いであり、本日はポンポンREGが絡むことを望んでいると・・・






57 ペカッて ・・・ REGで良いよ! ・・・ BIG ・・・ ドル箱に手が伸びた!

141 ペカッて ・・・ REGで良いよ! ・・・ BIG

290 ペカッて ・・・ チョイハマリならBIGで! ・・・ REG www

50 ペカッて ・・・ REGで良いよ! ・・・ BIG

150 ペカッて ・・・ REGで良いよ! ・・・ BIG

267 ペカッて ・・・ チョイハマリならBIGで! ・・・ BIG





すでに22時を過ぎ、1500枚程度のコインがあるので勝ち確定と

喜ばしい限りだが、どうにもREGが引けない! ここまで自身1/428。

まぁ前任者が頑張ったおかげで、総履歴のREGはまだ1/275と

見た目が良いので止める理由は無いので続行したら・・・





350 ペカらず! 本日の最高のハマリ! まぁそれまで良かったわけで

まぁそんなもんのだが1万円分のコインが減ったという事実は悲しい。

それにこの状況だと、次のペカリが待望のREGでも素直に喜べないw










435 ペカッて ・・・ BIGが良いなぁー ・・・ BIG そうですか♪





22時以降大幅にコインを減らし、22時半にようやくBIGで少し取り戻し、

後もう2つ!と欲が出るところなのだが、REGが引けない状況で

設定に不安が出てきたのでゼロ回転ヤメ。 1155枚流し プラス17500円

2147回転 11B BIG出現率1/195 4R REG出現率1/537





少し前に「BIG激低REG激高」時代があり、収支で大幅マイナスも

「負け収支だからじゃない、BIGが確率度外視だからイライラなのだ」と

怒りをぶちまけていた
が、ここ最近は「BIG激高REG激低」となり、

「REGが確率度外視で引けない」、「確率がおかしい」と嘆きつつも

BIGのおかげで収支はプラスなので、怒りのトーンは弱めです(笑)。




応援クリック】
    

« 時間が気になるハマリ台 | TOP |  騙されるお客が悪いwww »

コメント

一生レグひいてろ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2279-8bfc3140

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター