時間が気になるハマリ台

2015–05–31 (Sun) 07:45
  
 21時10分に「ミリゴ凱旋 AT後995」を止める人がいて空いた!

うわぁー打ちてぇー! まだ初打ちすら済ませていなかったからね。

いやっでもちょっと待て! 時間の関係で最速で1480ゲームが限界!

ここで早急かつ単純な工程表を頭の中で作成してみた。





1: 天井到着 1セット単発 25Gヤメ マイナス17000円

・・・ これが一番ありそうな展開で、時間を気にしながら、
      最速で回して、気がづいたら閉店1時間前には余裕で退席w



2: 天井到着 4セット以上でプラス域となり、打った甲斐があったぜ♪

・・・ 8セットで終われば、プラスでなおかつ取り切って ・・・ これは無いw



3: 天井到着 10セット目以降取り切れず、勝っても虚しさが残る!

・・・ プラスで終われれば美味しいが、万が一赤⑦やGODを引いて、
    いくつも潜伏しているのが分かっている状態だと機械割を大きく下げ、
    勝つことよりも悔しさが残るが ・・・ まぁ滅多にないから心配するなw






どうせ①でしょ? なら打つ必要ない! でも②だってギリありうるよね?

万に一つ③が起こったら・・・・ 勝ち負けいろいろ考えた結果・・・・










スルー! 結果論でたとえ取り切れずとも勝てれば儲けものなのだが、

せっかくこういう機種を打つなら「大爆発」を夢見ながら打ちたいからね♪

数分後、若いアンちゃんが打ち始めたのを確認した後、私は時間を

気にする必要のないジャグラーの島を覗いて、ギリの台に手を出したら・・・





5千円使ってペカらず! サンドに1万円入れており、上限1万円としたが

このまま1万円負けるんだったら、ミリゴ打った方が良かったんじゃないの?

・・・ って後悔めいた7千円目にBIGを引いて即ヤメでチャラとした!





今日はもう帰ろうと、ミリゴの島を抜けたとき、アンちゃんの台は

順調にハマっていて1300越えており、まぁそんなもんですよね。

何となく今後どうなるか気になるところだが、まぁ知ってもしょうがない。





天井1セット単発だったら ・・・ 打たなくて正解?

そろそろ当たって4セット目以上で勝ったら ・・・ 打つべきだった?

いやいやっ、自身で打たなかった時点で、もう未来は変わっているよ!

他人の結果なんてどうでもいいやとホールを出て駅に向かった。





えっーとアンちゃんの結果はというと、天井到着して、3セットで終了して

67ゲームで退席したようなので、7千円負けといったところかな。


現実的なところですね♪ ・・・・ えっ? 何で知ってるかって? それは・・・










電車が止まっていたから(笑)。 (5月30日の)地震の影響で

止まっていて、時間潰しにまたホールに戻ったりしたのだった!





再度駅に戻っても復旧のめどが立っていなかったから「徒歩」を選択! 

2駅なので、とりあえず1つ目の駅まで。 距離は約3.5キロと

電車なら3分のところを42分かけて歩いて電車の有難味を知る(笑)。

丁度再開したようで、もう一駅は電車で♪ ふぅー助かった♪



応援クリック】
      

« 悪魔に負け続ける天使 | TOP |  試合に勝って勝負に負ける »

コメント

依存性の怖さが分かるブログ

中年孤独ブログはこちらです( *・ω・)ノ

バカすぎワロタw

お前が打ってたら、でたよ。
多分w
にしても、スルーした台を確認とかキモすぎ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2278-4262a32b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター