悪魔に負け続ける天使

2015–05–30 (Sat) 01:12
    
 鉄拳3に手を出したら、4千円でゲーム数解除はラッキー♪

すぐにボーナスが始まり、熱そうな演出で左リールを止めたら・・・





中段にスイカが停止! うん? 初めての停止型だ!

するとそのまま中段にスイカが揃って ・・・・ 拳50乗せ♪

ボーナス終了時〝対決”に発展したら「天使VS悪魔」だった。





天使が勝てば「神鉄拳ラッシュ」に突入するのだが、それまで

500ゲーム後の通常時や天井到着時、さらにはAT中の対決時と

20回ぐらい戦って〝天使全敗”しており、「勝たない仕様」だと諦め、

演出すら見ず、最速で回したら、やっぱり敗北! 何なんだろう?(怒)






復活のために毎回「ボタン連打」と指令が下るが、そんなこと

「良い大人はしません」とすぐにレバーオンしたら内部勝利してた模様♪





おぉぉ 初めて〝神鉄拳ラッシュ”に突入♪ っていうか普通に勝てよ!

アホみたいに復活演出ばっかりにするなよ、スロボケメーカーどもめッ!






高確率(稼働時正確な数値は忘れていた)で継続する神鉄拳ラッシュ、

これまで負け続けてきたわけで天使よ、リベンジの時だぁー










3戦目に敗北! 本来「天使」は「悪魔」に勝つのが一般なのだろうが

私の「天使」は負け癖が付き過ぎて、「いざ」というとき癖が抜けきれず(笑)。






計200枚・拳10乗せ ・・・ こ、こ、こんなショボイのに突入率激低なの? 

突入率が低い = 見返りが大きい という図式が成り立ちそうだが

スロメーカーの世界では『聞いたことないし!』の一言なのだろう(笑)。






その後はスペック通りのボーナス突入率、1:1のボーナス振り分け、

そしてボーナ中の上乗せで、最終的な獲得枚数はというと・・・





1303枚! 即ヤメ 1335枚流し プラス24500円

2エントリー前の「サラ番」負債を回収して人生累計最高勝ち額の更新♪





PS ネットで調べる限り、中段スイカは鉄拳目(1/16384)で

神鉄拳ラッシュ突入確定(?)らしい。またそのラッシュの継続率が

83・6%のようなので、私の実力からすれば3戦目終了は妥当かw


 
応援クリック】
    

« 勝ってる裏で深刻な問題 | TOP |  時間が気になるハマリ台 »

コメント

神鉄拳、3回は最低保証だよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2277-eb33616c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター