勝ってる裏で深刻な問題

2015–05–29 (Fri) 00:08
   
 銭形2で2500円勝って、21時を過ぎたのでジャグラーチェック。

ハピジャグⅡ 5470回転 24B 18R 合算1/130

合算が設定5と6の間で良さげということで手を出したら・・・





4千円で90ゲームも回らず! すなわち小役がドハマリ!

投資中は勘弁してほしい!  1/6が引けないんなら、

1/169の大役なんて無理に決まってんじゃんって思っていたら・・・










ピエロ降臨  〝ネタ”みたいな〝現実”ってちょっと困るんだよね。

正直に書いても、「ハイハイ、ネタね」って思われちゃうでしょ?(笑)






その後は小役の反動がやってきて、計1万円使ったところで、すでに

400ゲームを超える勢いで、1/6がポコポコ引けた♪ ・・・・・・・

・・・・・・・・ 小役はほどほどで良いから
大役がほしい(笑)。

もう千円使ったところで、自身のハマリから合算が1/140台となり

合算が良かったから打ち始めたわけで、悪くなったらそろそろヤメ時?





462 ペカッて ・・・ BIG 投資1万3000円

29 ペカッて ・・・ BIG  一気に合算が1/135まで復活した♪





BIGで嬉しいのだが、最近REGが引けないことが気になっていた。

書いていない稼働もあるが、ここジャグ系では1万回転でREG14個!

【設定1を打ちまくってる?】って心配し始めちゃうよ(笑)。

今回も引けてないし、次のペカリがBIGなら心配だから即ヤメする!

REGなら続行! ・・・ サーてどっち?









162 ペカッて ・・・・・ BIG  ゼロ回転ヤメ プラス500円





REG引けないなぁー 少し前に「REG多発でイライラ」という記事を

書いていたが、あの怒りの矛先は「BIG出現率激低」だったことで

〝BIGを差し置いて”REG多発がイライラなだけで、BIGがそこそこ

来てくれてさえいれば、「REG多発」は嬉しい限りだったのだ♪






最近はBIGが来てくれているから、収支的にはプラスなのだが

REGが引けないこの現状は ・・・ 無視できない深刻な問題!
 



応援クリック】
   

« プライドは持ってますか? | TOP |  悪魔に負け続ける天使 »

コメント

ヘタクソって分かってるなら辞めろよ老害。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2276-4498929b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター