日割り6ケタ台を目指せ!

2015–05–26 (Tue) 01:40
   
 過去2エントリーで鬼武者と銭形の結果を書き、同日稼働で

計プラス88000円となり、この後さらなる稼働があったのだ。

この金額までくると、日割りプラス6ケタを目指したくなるよね?





すでに22時と、ジャグラーしか打てない時間帯になっており

ジャグ用ホールに出向くと、出ている台は2千枚越えがチラホラと

良さげな設定を伺わせて、一番まともな空き台が下記。

ニュージャグKT 5719回転 16B 23R 合算1/146.6

合算は頼りないが、REGで底上げしてギリギリ打てる台。

まぁ短期勝負なので設定というよりは、ほぼ運勝負だしね♪





1万2000円が目標。BIG1回7千円分なので、千円でBIGを引き、

そしてクレジット内でもう1つBIGを引ければ達成できる状況で

何となくイケそうな感じ♪ (直前の銭形で気が大きくなっているw)

閉店まで40分、差枚数560を目指して最後の勝負にうってでたら・・・










千円でBIG マジかッ♪





クレジット内スルー! マジかッ! (←いやいや、それが普通w)





そのまま83回転させたところで閉店25分前、この後早めのBIGが2つ

要求され、冷静に考えれば無理と退席! プラス3500円

でもまぁ上積みできて、日割りプラス91500円は十分でしょう♪





そして翌日、前日は銭形のおかげで人生累計最高勝ち額の更新に

成功(山頂復帰)したので、この日は500円でも良いから勝って

山頂キープが最優先事項!
 慎重に地元を見て回ると・・・





ニュージャグEX 4152回転 13B 17R 合算1/138.4

この台BIG低迷のせいでこの合算で差枚数ほぼゼロという展開で、

私が打って爆発するためにエネルギーを貯めてたんじゃないの?

(悲観的思考だった絶望稼働の私が、前日の勝利で楽観論者?w)





本来はまだ時間が19時と、AT機タイムなのだが、状況からして

美味しそうなAT機にありつける気がせず、早めにジャグラー勝負!





41 ペカッて ・・・ BIG 投資2千円

170 ペカッて ・・・ REG

52 ペカッて ・・・ BIG

21 ペカッて ・・・ BIG  





すでに勝ちが見えた♪ 万が一この後ハマってコインが減っても

200枚は流すことを決めて山頂キープ確定♪ あー余裕の展開♪

その後BIGは引けるがREGは引けない状況で、コインが微増して

いたから続けて、閉店1時間前にこの日初のBIG間500ゲームハマリを

食らって大幅に減らし、自身ではREG1/600台、台累計でも1/300台と

見た目が怪しくなってきたので、そろそろヤメ時かなと思っていたら・・・





518 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ!

1907回転 11B 3R  1234枚流し プラス24500円





自身ではREG苦戦であったが、前任者が頑張ったので

6059回転:24B・20R、1/137.7という総履歴で、ギリギリまだ

見た目は良い部類だったが、閉店50分前に潔く退席!

(1秒後にお隣さんが移動する光景は毎度お馴染み♪)





前日【日割りプラス6ケタ】は叶わなかったが、

2日間で【プラス11万6000円】なら納得!

しかも山頂キープですからね、ここが一番重要♪




応援クリック】
    

« 全てを許しちゃう広い心♪ | TOP |  貯金額アップなら少額でも »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2273-d8a8c759

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター