
--–--–-- (--) --:--

全てを許しちゃう広い心♪

2015–05–25 (Mon) 00:08
  
 残念ながら累計プラス6ケタ台に復活できずに新鬼武者再臨を

後にしたことは前回エントリーで書いて、その直後に打てる銭形2を

発見して早速打ってみたら、丁度1万円目に・・・





フリーズ♪ 711枚スタート&超高確率上乗せゾーン&3G連確定

最低でも1000枚流しは確定で、後はどれだけ上乗せできるかどうか♪





ゼニガッツ 275枚乗せ

漢の上乗せ 711枚乗せ

この時点ですでに2000枚流しは確定していた。





最近の全体収支を振り返り、後4万5000円取り戻せれば

人生累計最高勝ち額の更新ができることを把握していて、

直前の鬼武者で6千円勝っており、後3万9000円になっていた。






現状の銭形では3万円勝ちは確定しており、後9千円分

2か月ぶりに山頂に復帰できる(前回の山頂は3月下旬アップ)。

最近はちょっと更新するとすぐに低迷して、更新頻度が極端に

減ってきており、このチャンスをものにしたい! もっと盛り上がれぇー











ゼニガッツ 6コンボと11コンボで計680枚乗せぇー

人生累計最高勝ち額の更新が確定♪ あとはどれだけ乗せられるか?





ゼニガッツ 95枚

内部上乗せ210枚(超高確率ゾーン)

一旦終わって、確定していた3G連

強ベル 100枚乗せ

ゼニガッツ 460枚乗せ





結局は4593枚流してのプラス82000円♪

鬼武者で6桁台に復活ならずで残念? 全然問題無いね♪





5箱出たので、退席時には店員を呼んで運んでもらった。

その時店員が台車を持ってきて、2列3段と積んで運んで行った。

私は忘れ物が無いかゆっくり台周りをチェックした後、少し遅れて

店員の後ろをついていき、銭形の島を抜けてロビーに出たら・・・・










店員がコインをぶちまけていた(笑)。

台車の足がうまく回転しなかったのか、つまずいた感じで

2千枚以上のコインが、ロビーの床を覆い尽くしていた!!!






店員が「すいません、すいません」とコインを拾いながら謝っていたが

私 ・・・ おおらかな笑顔♪ そりゃねぇー 8万円も勝たせてもらったし、

何といっても人生累計最高勝ち額の4万円更新をした瞬間ですからね。

換金さえさせてくれれば、店員が何をしようとも全てを許せる広い心(笑)。



応援クリック】
          

« 1/2が最も嫌いな確率 | TOP |  日割り6ケタ台を目指せ! »

コメント

私がハイエナの仕方を教えてあげるからブログにて待ってますよ🎵

あんた引き強に気づきなよ

打ち出しライン書いてない時は大概クソみたいなとろから打ってるよ
こいつは脳内補正かかりまくる本物の依存症やから収支なんか変換されまくってるやろ
こいつの立ち回りみてて、納得できるとこ一つもないやろ。てことはこいつは負けとるんや

考えてみれば毎日更新で毎日打っているな、こいつ。
普通の社会人ならまず毎日打ってること自体がかなり異常やし、仕事してての限られた時間で期待値台が毎日拾える訳がない。
まぁ要するに適当な理由つけてでも毎日打ちたいだけの依存性が、ギャンブルじゃなくて期待値稼働ですからと言い張ってる痛いやつ。
悔しいことに痛すぎて見てるのは楽しいけど。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2272-6a8db1f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

