ジャグラーでデータは命!

2015–05–23 (Sat) 00:25
 
 21時の時点で日割りマイナス5000円だったので、この後は

ジャグラーでどうにかして日割りプラスで帰宅したいと思いながら

ジャグ用ホールでチェックしたら・・・





ニュージャグEX 5437回転 21B 19R 合算1/136

この合算でこのボーナス比率なら美味しそうと確保♪

目標〝プラス5500円”で挑戦したら・・・





3千円目に ・・・ ベル  その日の初ペカッ前にベルってイラつく!

前任者ペカッ率1/136VSベル1/1092でベルが勝つなよ!

でもまぁ確率的には十分ありうるかと諦めて続行したら・・・





6千円目に ・・・ ベル  その日の初ペカッ前に2ベルって超イラつく!

前任者ペカッ率1/136VSベル1/1092でベルが2回も勝つなよ!

でもまぁ確率的には稀にありうるかと諦めて続行したら・・・





7千円目ギリでペカッて ・・・ BIG

データ表示を見上げたら「445G」となっていたので、自身では

277G回したことになる。これだけ回してBIG1回分でチャラライン!

ということは、直前の憎きベル2つのおかげ!と複雑な気分(笑)。




合算が1/140前後とちょっと微妙なところだったので

このBIG分飲まれたら退席かなと弱気になりながら続けると・・・

数ゲーム廻して、ふとデータ表示を見上げたら

まだ〝BIG中”を表す文字、しかもゲーム数が「453」となっていた!

うん? なに? さっき見たときは「445」だったはずなのに・・・ あっ!





そういえば半年前にも同じホールで似たようなことがあったのだ。

普通なら毎ゲーム毎ゲーム、データ表示のカウントは1つずつ増えて

いくのだが、何故か数ゲーム間カウントさせず、急に5つ増えたりと

遅延なのか、このデジタル時代に手作業のような表示機(笑)。





打たずに見ていると、その数秒後に通常モードに切り替わって、

現在のゲーム数が「2」となり、そのまた数秒後に「5」となった!





うわうわぁーこんな分かりづらい表示機ヤダよぁー! せっかく

これまで同機種では35万回転を完璧にデータ収集しているのに

ちょっとでも誤差があったら苦労が水の泡!ということで即ヤメ!





前回とは違う台だったので、その台をチェックしたら、やっぱり

毎ゲームはカウントされず、数十秒に1回カウントが8前後増えたw

半年経っても直されていないなら、今回発見した台も直されない

だろうから台番号を頭に入れ、今後どんな状況でも打たないこと!





私以外に正確なデータ収集している人が居ないから

表示データの異変に気付かず、また私が報告しないからホールも

気づいてないのかも。こういう表示機がさらに増えたら報告しよう。

(知ってても直すとお金が掛かるから放置しているのかも)





ジャグラーで勝つためにはデータが命! 





これに気づけていない地元のお客がほぼ全員って

ある意味私にとっては有難いことなんですけどね(笑)。






PS アイジャグEXの収支はREG当選率で決まる。短期はどうでもよく、

30万、50万回転させたときにREGをどれだけ引けているかどうか!

1/200台? ・・・ 高設定打ち過ぎ♪ 勝ち過ぎ♪

1/300台? ・・・ 上手な立ち回りをしていますね♪ 収支そこそこ♪

1/400台? ・・・ 低設定打っているみたい! 勝ちたいなら修正を♪

データ取ってない? ・・・ それが普通。皆さんと仲良く打ってこぉー♪



応援クリック】
               

« 史上最低機種で完敗! | TOP |  1/2が最も嫌いな確率 »

コメント

お前が馬鹿な事が永遠露呈されてるだけだけどな(笑)

独立試行って意味わかるかな?
アホなおっさん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2270-f8ff695f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター