史上最低機種で完敗!

2015–05–22 (Fri) 00:10
 
 〝最低”でなければアラジンは名乗れない!をキャッチフレーズに

作られ、メーカーの実力通り〝最低機種”として誕生したアラジンAⅡ

なのだが、その意気込みを知らずに導入当初に手を出して

3千円負けてしまい、プラスに浮上したら即撤退を狙っていた。





その後何度か打ち、AT不発が続いてマイナス14000円となりつつも

〝他のお客”は体験しているスーパーアラチャンの大連荘を夢見ていた。





最近のエントリーで書いた稼働の合間に挑戦していた。

4日前 スーパーアラチャン4セット 通常AT60G 12000円負け

2日前 通常AT50Gのみ 10500円負け

ATは爆発しないわ、負け額は順調に増えるわでイライラが募り

もうプラスを目指さなくても良いかな・・・ 史上最低機種で完敗!





・・・って認めようかなと思っていたら、本日何となく島を歩いていると

AT後705 という空き台を発見。まぁギリの台で普段なら手を出すことも

無かったのだが、すでに他店に顔出してスルーしてきており、

これが最後の台ということで手を出したら・・・










1万1千円でヒット! 経験上すでに負け確定ですけど・・・

これまで引き戻しも合わせてアラチャン計18回突入して全不発!

スーパーアラチャン計13回に突入して最高7セット、5回は1セットと不発!

いつも書いているが、「そろそろ爆発しても良いよね?」って期待すると・・・





スーパーアラチャンに突入して、1セット目にチェストを獲得して+2G

2セット目 +1G 3セット目 +1G +1G (AT+5G)

初めて「15G」まで溜まった。 前回の銭形のように不調が長引いても

いつかは報われるのが確率。
本日がその日であっても良いよね、ね、ね?















次セット目で終了 AT55Gで終了 単発で終了 マイナス6500円

 累計マイナス43000円 ・・・・・・・ 報われない機種もあるんだよ(笑)。 



応援クリック】
           

« 銭形2で節目を迎えた♪ | TOP |  ジャグラーでデータは命! »

コメント

スロットのたちまわり上手いと勘違いしてる恥ずかしいオッサンにいうけど、オッサン勝つために打ってるんじゃなくて、オッサン只のギャンブル中毒者だぞ( *・ω・)ノ

おまえら気づけ
こいつ釣りだから
こんなふうに自分で養分稼働してますけどそこそこ勝ててまーす、なんてちゃんと分かってるやつからしたら恥ずかしくてとても書けないよ

アラジン700Gは普通に打てます。
期待値100円ぐらいの台でも普段は打たないけど打つ、期待値2000円ぐらいの台でも普段は打たないけど打つって、書かれてるの見たことないけど、普段は期待値いくつの台打ってるの?そして普段っていつ?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2269-a6e2b065

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター