走ったらアレが揺れますw

2015–05–19 (Tue) 00:05
     
 休日ということで、15時頃ホールに出向いて、打てるAT機を

探して、プラス4500円で終え、17時頃に一旦帰宅した。

少し時間を置くと状況が変わる可能性があるので、予定では

19時頃にまた出向こうかなと考えていたのだがウトウト寝てしまい

起きたのが21時だった! ゲゲッ! すでにATタイムは終了w





まぁそれでもジャグラーなら問題無いので外出の準備をして

自宅ドアを抜けてから2分半後に電車のフォームに降り立つと、

すでに電車がドアを開けて待っている状態ということで、

小走りで電車内に入ったら「違和感」があった! 揺れていない!

あーケータイ忘れたぁー
 ・・・・ あードア閉まっちゃったぁー(笑)。





【普段ケータイを胸ポッケに入れているので、走ったりすると

上下に揺れるのだが、今回それが無かったので気づいた! また

稼働内容を完全に記録するためにもケータイは必需品である】





ケータイなしではスロれないので仕方なく、次の駅で降りると、

これまた待っていたかのように向かいのフォームで電車がドアを

開けており、そのまま舞い戻って本日2度目の帰宅(笑)。





すでに21時半となっており、3度目の外出? 別にそこまでして

スロりたいとは思っていないのだが・・・  でもまぁ夕食の買い物もあるし

結局は出かけなきゃいけないので、それならついでにスロるか♪

また電車に乗って、2つ目の駅で降りて、駅前のホールをチェックしたら・・・





お客が少なく、出てる台は無く、空き台はさらに散々な状況だった!

えーマジかよ! 普段の〝倍”の時間かけてやってきたのに(笑)。





お帰りが得策だが、まぁいちよ先ほどのプラス4500円があるので

ちょっとはお気楽で、ギリギリ打てそうな台を模索すると・・・





ハピジャグⅡ 4928 19B 15R 合算1/145

合算が物足りないし、時間的に7千回転はほしいところだが

どうせ短期勝負、設定うんぬんよりはほぼ〝運”勝負だから

ケータイを忘れて戻るという不運があればその逆があっても・・・










40 ペカッて ・・・ BIG イェス 幸運ゲット♪

ゼロ回転ヤメ プラス5500円  日割りプラス10000円





PS 結果論だが、ケータイ要らなかったです!

どんなに老化が進んでいようと上記データぐらいなら暗記できたぜ(笑)。




応援クリック】
     

« 絶望で震えが止まらない | TOP |  プラスマイナスの分かれ目 »

コメント

しねよかす

電車w
おまえいつも電車使って期待値100円打ってたのかw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2266-8d1398dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター