絶望で震えが止まらない

2015–05–18 (Mon) 00:09
  
 新鬼武者再臨 AT後566 期待値プラスで空き台

この程度のハマリ台ならスルーしても良かったのだが、

前日負けて5ケタ台にしてしまったので、また打つことにした。

復帰1戦目や2戦目を温かく迎えてくれても良いよね?





5千円目 鬼の試練 ・・・ 前日2連続で失敗してるよ ・・・ 失敗!

1万3千円目 ゲーム数解除

復帰第2戦、そろそろちょっとATが盛り上がってくれても・・・










559枚 4セット & 上乗せ無し!

この機種ってホントどうやったら上乗せするんだろう? (怒)





2年前に打っていた頃も上乗せせず苦労して、私の中では伝説の

〝38継続させて6544枚獲得”という上乗せフリーの絶望稼働

未だに脳裏に焼き付いていて、AT中ずっとイライラだったのに

2年経っても、前日・今回と計7セットで上乗せ10Gのみって・・・・





AT終了してふと続行するか否か悩んだ。いちよ前日確認して

128Gまで打った方が期待値的には良いのを知っているが、

たとえ当たってもどうせショボで終わるのが目に見えて、

次もショボかったら、怒り爆発させて〝犯罪者”になりかねない(笑)。

でもさすがに打ち抜くべきだろうと、シブシブ続行したら・・・










すぐに強チェリー そしてもう1つ強チェリーでイライライラァー(怒)

AT中なら上乗せ確定、しかも桜玉獲得チャンスとなる大事な小役を

AT中は引けず、AT終了20G以内に2つってもうホントイラつく! 

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

(怒)だ・か・ら・上乗せしない(怒)

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)






しかし鬼の試練に突入した。もうさすがにここはお願いされるよね?

期待値33%を昨日今日3連続で失敗しているわけで、4回目に

成功してもなんら問題ない、逆に失敗なら確率的に問題だぞー











失敗! ゾーン抜け! マイナス6000円 累計プラス9万2500円

鬼の試練が成功しないわ、AT中に上乗せしないわ、そして

6ケタ台に復帰できずと、絶望で震えが止まらないよぉー(笑)。
  



応援クリック】
    

« 粗大ゴミの再利用 | TOP |  走ったらアレが揺れますw »

コメント

お初です(・∀・)



鬼武者は辛いっす(;∀)初打ちで最高継続のCZ外して 天井 即死で吐きそうになった思い出が

おまえ勝率って概念と平均獲得枚数って概念無いのかよ
いつも勝率100パーで平均値獲得できると思ってるのが頭悪いところやわ

モードAなら期待値100円ぐらいなんじゃ…
そこらへんのリスクは考えてないの?
せめて前回当たりが~とかぐらい考えようよ。
粗大ゴミとか面白くないとか言う割にクソみたいな期待値でも打つなんて矛盾してると思わないの?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2265-1ec4f15b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター