粗大ゴミの再利用

2015–05–16 (Sat) 00:13
   
 最近地元の数店舗で「粗大ゴミ」を再利用する動きがあって

史上最低機種(バイオハザード5)や史上最低機種(カイジ3)、

史上最低機種(新鬼武者再臨)などが次々と再設置されている。





史上最低機種(アラジンAⅡ)や史上最低機種(サラ金出世)、

史上最低機種(サラ番)などを半撤去しての入れ替えで

意味あんの?って思うが、ナツいらしく稼働はそこそこある。





私には極悪イメージしかなく近寄りたくもない!

新鬼武者再臨 ・・・ 累計プラス10万1000円だが、憎しみしかない

カイジ3 ・・・ AT突入率は設定5なのに、累計プラス1500円

バイオ5 ・・・ AT突入率は設定4越えなのに、累計プラス7000円





全てATが不発で、ATに入るとレア小役が出現せず上乗せしない! 

ある程度我慢して打ち続けたが、それでも一向に上向かなかった!(怒)

そんな史上最低機種群が復活しても、全く持って興味を惹かれないが

期待値プラスのハマリ台が空いていれば・・・・





新鬼武者再臨 AT後843  通りかかったら丁度前任者が退席!

私の目の前で止めないでよ! 打たざるを得ないじゃん(笑)。





同機種では累計プラス10万1000円とギリギリ6ケタ台のプラスで

気分的に5ケタと6ケタでは大差なので、次負けたら・・・と思うと

ビビッて打つ気はさらさらないのだが、さすがに期待値プラスなら

打つべきと、嫌々(笑)ながら20か月ぶりに手を出したら・・・





3千円目 鬼の試練 期待度33% ・・・ 失敗! ハイハイ(怒)

6千円目 鬼の試練 期待度33% ・・・ 失敗! ハイハイ(怒)

1万円目 ゲーム数解除





累計勝ち額が10万1000円なので、450枚以上流さないと5ケタ台に

転落してしまい、20ヶ月守り続けたことが一瞬で無駄になってします!

爆発しろなんて言わない! 500枚程度なら通常でしょ? 頼むぅー










367枚(怒) 3セット & 強チェ10G上乗せのみ





AT終了時に思ったのが、この機種ってAT後即ヤメ? 

それとも128Gまで打つ? どちらが期待値的に良かったんだっけ?

20か月ぶりだったからとっくに忘れていて・・・ 悩んだ結果・・・・










即ヤメ! 382枚流し マイナス2500円 累計プラス9万8500円

あーあ、5ケタ台に転落させてしまったぁー(怒)。

あーあ、ホールの粗大ゴミ再利用に乗せられちゃったぁー(笑)。






PS 部屋に帰ってきて調べたら、128Gまで打つ方が

期待値的には良かったみたいですね。翌日同台を確認したら、

128G以内に当たっていなかったから結果オーライだったけど・・・



応援クリック】
      

« 絶不調に陥ることを望む! | TOP |  絶望で震えが止まらない »

コメント

完全にオカルトだがベルピエロ取るとBIG引けない使用の乱数調整と証明してくれてるブログだな

ナツいとかオッサン、ハズいでO(≧∇≦)O

期待度33%はずしたからなに?
ただの演出だから
1/3の抽選を外したのと間違ってんじゃないの?
いい加減確率用語の勘違いに気づけよ

お前は生ゴミやけどな
はよ焼却処分されろよヘタクソ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2264-7018ea6d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター