もうマイジャグⅡなんて打たない

2015–05–14 (Thu) 00:13
    
 ニュージャグEX 4322回転 15B 17R 合算1/135

綺麗な履歴ですよね♪ ただし閉店90分前だったので、

もう少し回転数がほしいなと、いちよ確保しつつ、他を当たると・・・





マイジャグⅡ 8034回転 30B 31R 合算1/131.7

すげぇーこの回転数、朝からずっとぶん回された感じ!

それでこのボーナス比率と合算があれば高設定っぽいでしょ♪

ということで上記の台を捨ててこちらを選択した!(フラグ?w)





マイジャグⅡ ・・・ 自身では累計で9344回転とまだ少ないが

BIGが22個しか引けてないとんでもない機種であるw

設定1でもこの回転数なら32.5回がスペックなので

1万回転弱ですでに10.5個もビハインドとビックリだよね(怒)。






打ち始め1G連が10連続でやっと設定1のスペックということを

意識して、毎ゲームBIGを望みつつ、挑戦してみると・・・










2ゲーム目にベル!  一気に怒りがマックス! 何故だ?

何故に1/1024が引ける? 何故1/287が出現しない?(怒)

1ゲーム目にブドウを引いており、現状は16枚増という状況で

怒りのベル入賞ヤメか? 多分今が差枚数の絶頂だろうから・・・。





同機種では累計稼動12時間ですでにマイナス7万1500円と

私にとっては恐怖の集金マシーン
で、1秒たりとも油断できないが

前任者が8千回転で61ボーナス(1/132)も引けたわけで、私だって

引けるよね?〝同じ人間だもん”と同類に期待して続行したら・・・











1万円でペカらず! また〝私だけ”特別扱いですか?(笑)

履歴設定1程度の両隣がペカッBIGペカッBIGでさらにイライラ!

あと5千円使おうと、サンドに5千円札入れて続行したら・・・





ペカらず! 特別扱いしすぎ!(怒) あーもうイラつく!

履歴を確認すると合算は1/139となり設定4の値で、

同機種の設定4は103%程度の機械割なので打っても良いレベル。

手元に千円札2枚があったので、これがラストと決めて打ったら・・・










2枚目でペカッて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ REG

怒りゼロ回転ヤメ  135枚流し マイナス14000円





ちなみに先ほど確保して打たなかったニュージャグEXでは

すでにBIG2&REG1が引かれた模様で ・・・ 当然だよね(笑)。






対マイジャグラーⅡ マイナス8万5500円

9864回転 約13時間 時給マイナス6600円(驚)

BIG 22個 出現率1/448.364

REG 27個 出現率 1/365.333





♪もうマイジャグⅡなんて打たない!♪










♪ ・・・ なんてぇー言わないよ絶対ぃー♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 最後が「オチなの?」「なんなの?」って

思われるかもしれないので、いちよ解説しておく。





槇原敬之氏の「もう恋なんてしない」という曲がある。元々の歌詞は

失恋して〝もう恋なんてしない(もう2度としない)”という絶望ソング

だったらしいのだが、周りから「メーセッジ性が強すぎる」との意見を

受けいれて、急遽そのあとに「・・・なんて言わないよ絶対」という歌詞を

付け加えて、真逆の歌にしたと本人がTVで言っていた(真意は不明w)。





上記の稼動にて、REGを引いた瞬間、もう絶対に打たないと

クレジットボタンを押して退席したが、家に帰ってきて冷静に考えれば

台数も多いし、今後美味しそうに見れる空き台が見つかるかもしれないし

選択肢の幅を狭めても意味が無く、打つ可能性を否定しても・・・。





気持ちは今でも「もう絶対に打たない」だが、将来的には打つかも・・・(笑)。



応援クリック】
   

« 絶望サラリーマン金太郎 | TOP |  絶不調に陥ることを望む! »

コメント

すげぇ…
まじで頭ぶっとんでんな、こいつ
何より文章が気持ち悪い

いちよとか言ってるおっさん今日日おらんで

といちよツッコミ入れといたるわ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2262-651e9d6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター