絶望サラリーマン金太郎

2015–05–13 (Wed) 00:18
   
 前エントリーでサラ金の稼働について2行しか書かなかったが

3週間ぶりの対決でバッチリ返り討ちにあった感じで、あーむかつくw





機種としては史上最低で、入荷直後すぐに撤去が始まったが、

財力の無いホールは仕方なく置いている感じで、私も興味は

全く無いのだが、ハマリ台で期待値プラスなら手を出しちゃう!


その結果、累計で5万7500円も負けてりゃ世話ねぇよ(笑)。





本日も気になる空き台があったので、嫌々挑戦してみたら・・・

3千円で連続演出から復活しての当たりが確定! 良しっ♪

これが初当たり28回目で、これまで爆発未体験! 今回こそは・・・










ボーナス赤⑦、金チャンスの権利獲得できず、即ヤメ チャラ!





最近ホント〝期待値”とか〝出現率”とかの意味が分からない!





初当たり時のボーナスか金チャンスかはほぼ1:1らしい。

自身累計 ボーナス17個 金チャンス11個 1.54:1

当たり前だが、金チャンスのほうが望まれている!





初当たりボーナス時の赤⑦と青⑦の振り分けは6:4らしい。

自身累計 赤⑦11個 青⑦6個 7.3:4

当たり前だが、青⑦のほうが望まれている!





初当たり赤⑦中の金チャンス獲得は40%らしい。

自身累計 赤⑦11回中3回 27%

当たり前だが、金チャンス獲得が望まれている!





初当たり青⑦中の金チャンス獲得は62%らしい。

自身累計 青⑦6回中1回 17%

当たり前だが、金チャンス獲得が望まれている!





これ凄くない? 統計が可能な数値、全てが下振れというか、

〝私が望まない”ほうに偏るってどういうことなの!(怒)

青⑦に至っては〝昇格”して、喜ばせてからの突き落とし(笑)。






いつも書いているが、こっちがダメでも他機種で確率以上が

引けているなら問題ないが、たとえば銭形2でヒロチャレ成功率が

35%のところを、400近く挑戦して33%だったり、3G連の

成功率が20%のこところを、400近く挑戦して17%だったりと

統計可能な数値で(ある程度挑戦して)スペック越えしているのが

無いんだよね! これを絶望と言わずして何が絶望だろうか!(笑)



応援クリック】
  

« ジャグラーの立ち回りムズ | TOP |  もうマイジャグⅡなんて打たない »

コメント

全然凄くないよ。

下ムラ喰らっている機種の集計出せばそんなもんだよ。
それどころか、その程度の試行なら、もっと極端な結果が出ても不思議じゃないよ。
そのうち収束が~
とか言い出すだろうけど、君は収束の意味をわかってないみたいだから、言わないほうがいいよ。

ホント思考回数というものを履き違えてるオサーンだな(笑)

そりゃ引けてない方しか計算してないんだからそうなるだろ(笑)
アホか

き期待値プラスならなにやってもいいと思ってるのが養分なことに気づけ
お前はいつもコンビニのバイト以下のことやってるんだよ
時給に直したことある?
しかも負けるときは台のデータ乗せないことも多いよな
ギャンブル依存症だな

設定狙いじゃなく期待値稼働で気になる空き台ってなに?
そんなんないよ。
自分の中でボーダー引いて打つか打たないかしかないんだから。
ようは趣味打ちでしょ。

期待値プラスってお前1円でもプラスに入れてけいさんしてるやろ
1円の台1万台試行してから出直してこい
お前はセンス無いんだよ
何でもかんでも自分に都合がいいように解釈しようとしすぎ

PS.この下手くそオヤジにコメされてる皆さん、こいつからレス有ったかたいますか?
またこいつに直アクする方法わかる方いますか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2261-141fac8d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター