ジャグラーの立ち回りムズ

2015–05–12 (Tue) 00:44
   
 サラ金の「期待値プラス」に手を出したら、天井&ボーナスで撃沈w 

あっさり1万3500円負けて、前回の銭形2でも1万1千円負けており

2エントリー前に書いた、最近の勝ちである程度取り戻し、もう少しで

累計最高額の更新が行われそう♪
っていう気分だったが水を差しやがるw





ハピジャグⅡ 6221回転 21B 27R 合算1/129

設定6と言えなくもない♪ 前任者は浅いところで10連荘以上して

ゾーン抜け(?)の140ゲーム目に退席したようで、

私が閉店90分前から受け継いで、次にペカッたゲーム数が・・・










1006ゲーム目(笑)。  直前のボーナス48個目の時点で

合算が1/126.7のREG先行で「見た目設定6」、しかも回転数6千と、

1日の営業時間内で発見できる〝ほぼ最高峰の履歴”をもってしても、

突如1000ハマリがやってくるから、ジャグラーの立ち回りムズッ!(笑)





あっ書き忘れましたが、私すでに退席しておりましたw 760ゲーム目

まで廻して、投資1万9千円、合算が1/142.5まで落ち込んだ時に

2つ隣の台が空いて、抜群履歴だったので移動したのだった。





ちなみに1006ゲーム目はすでに閉店10分前で、しかもREG!

後任者はそれを入れて退席した模様で ・・・・ あー怖ッ!(笑)





ハピジャグⅡ 4365回転 19B 16R 合算1/125

回転数は物足りなかったが、ドハマリを食らっていたので飛びついたw





3千円でペカッてBIG! 自身では計679ゲームと苦しい展開、

149ゲーム目に2つ目のBIGを引き、閉店23分前だったので

綺麗に飲まれて退席か、ボーナス引いて流せるか? いざラスト勝負!





閉店4分前の277ゲーム目にペカッ! 自然と笑みがこぼれちゃったよ♪

だって手元に丁度あとコインが3枚だったんだもん。ギリギリのギリ!

3枚のうち1枚を入れてボーナスを狙ったら ・・・・・ REG

残りの全て2枚を入れてボーナス開始 ・・・ 閉店3分前だったから

ゼロ回転ヤメ 106枚 マイナス500円 2台計マイナス19500円





日割りマイナス3万3500円  2エントリー前までのあの勢いから

累計最高更新も近いと思った
が、見事に跳ね返されましたね。

またしばらくは〝山頂復帰”話は封印となるのかなぁー(悲)。



応援クリック】 
   

« チャンスボタンは要らない | TOP |  絶望サラリーマン金太郎 »

コメント

養分さん!今日もお疲れっす!
勝ってると錯覚していくらでも養分になってくれるの本当に助かります!

立ち回り(笑)

おまえほんま下手くそのくせに幸せな奴やな
収支関係もめちゃくちゃなんは見え見え
多重債務者かな

ジャグのハマり台に移動www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2260-0c6cd61d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター