ナツい額13万7500円

2015–05–09 (Sat) 12:14
     
 前日の銭形のおかげでここ1週間で13万7500円勝てた♪

うん? この金額、なんだか身に覚えがあるのだがなんだっけ?

あーそうだ、1か月以上前に5日間で13万7500円負けたんだった(笑)。





下記の5日間の前日は人生累計最高額の頂点

4月6日アップ 5日間 マイナス13万7500円

その翌日から1週間前まで マイナス3万000円

ここ1週間 プラス13万7500円 というのが最近の収支の流れ!

真ん中の3万円負けを取り戻せば全負債回収して山頂復帰となる。





あの13万7500円負けからさらに負けて、21万4000円も

最高勝ち額から低迷して腐っていたが、それでもコツコツ稼動して

18万4000円取り戻して、後3万円で・・・。





銭形2 AT後474  手頃な空き台を発見!

うわぁー2日連続で銭形に期待するって虫が良すぎる(笑)のだが、

1発で3万円勝って山頂復帰というシナリオが待っていないかなぁー?





9千円でヒロチャレからヒット! あとはAT。前日ような感じで来れば

余裕なんですけど(笑)。1度ATが爆発すると、『勝つの簡単ジャン♪』って

思えて、次も爆発してくれそうなそんな気分になるんですけど・・・


シングル揃いの150枚からスタートして、終了画面の数字は・・・










300枚!  3G連演出に発展するもスルーして、3,4円の負けかぁー

と思ったら直後に強チェリーを引いて、連続演出からヒット♪

シングル揃いの150枚スタートだったので、80枚以上上乗せ

してくれればプラス域。前日の私の力を持ってすれば・・・・










150枚! 

ギリマイナスかぁー でもまぁ前日があるから許すと思っていたら・・・










3G連ヒット! 170枚!

もう1つ3G連ヒット! 190枚!  741枚流し プラス7000円





4回引いて平均202.5枚と、前日の同機種と同じ性能?って

疑いなくなるが、まぁ最近のAT機ってこんな感じですよね(笑)。






次の「爆発」まではまたショボショボATが続くことが予想され、

次の「爆発」前までに全撤去の可能性もあるし、今回を持って

【銭形からきっぱり縁を切る】のも1つの手なのだが、残念ながら

代わりに「勝てそうなAT機」が見つけられないんだよなぁー(笑)。




応援クリック】
    

« だからAT機は大キライ | TOP |  チャンスボタンは要らない »

コメント

銭の400代とか手頃じゃねーし。

天井知ってて、浅いとこから突っ張る養分って一番邪魔なんだよ!

まじでこんな立ち回りでそんだけしか負けたことないってめちゃくちゃ引き強やん。
それで毎回愚痴んなよ気持ち悪い

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2258-fa1f9679

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター