だからAT機は大キライ

2015–05–08 (Fri) 07:11
 
 まずは前回のおさらいと付け足しと、退席理由。

18時頃から地元ホールをチェック。時間的にAT機を中心に

見て回るも美味しそうな台が無く、最後に普段ジャグラー用とする

ホールに着くと、まともな履歴のジャグラーが空いていたから手を出した。





2台で計1万7千円負けたところで、19時45分となっていて、

AT機チェックにもう1度地元を廻ろうと思った矢先に打てるゴージャグを

見つけて打ったらREGとBIGを引き、この台では3千円勝ちが見込めて、

このまま〝推測”高設定を打つよりは、もしかしたら他店にAT機など

〝確定”期待値プラスのハマリ台があるかもしれないと即ヤメしたのだった。










結論から言うと、〝確定”期待値プラスのハマリ台なんてなかったw

あーだったらゴージャグ打ち続けるべきだったなぁーと後悔(笑)。






主役は銭形2 AT後311   これが見た中で一番良さげな空き台!

いやいやっ〝ほぼ確定”期待値マイナスの台を打ってどうする?

いやさぁーわざわざゴージャグを止めて再度チェックしに来たわけで、

なんか打ちたくなるんだよね。それに期待値マイナスとはいえ、

〝ギリ”マイナスでしょ? 運が良けりゃプラスだし・・・

〝甘々”の考えの下、大敗しないことだけを願って打ち始めたら・・・





7千円でヒロチャレからヒット♪ 良しッ大敗は無くなった(笑)。

やっぱりさぁー300台に手なんか出すなよな! 頼むよお前w

バ稼動は確定でも、負け確定回避のためにAT盛り上がってくれぇー





最低の150枚! 3G連も無し! まぁそんなもんですよねw

4,5千円の負けかぁと諦めつつ、AT直後の高確ゾーンを消化していたら

再度ヒロチャレに突入してヒット♪ 150枚スタートだったので

100枚上乗せしてくれればプラスが見えてくる。ここ最近は

合計1100枚スタートで1枚も上乗せ無しと散々なんだから、

たまには上乗せしてくれても良いよね? っていうか上乗せしろッ!











ゼニガターボに突入! 良しッ!プラスが確定♪

バ稼動でも勝つことがあるから、たまにやっちゃうんだよね(笑)。





するとゼニガターボZEROも発動し、もう1回のターボの権利ゲット♪

一旦終わって、2回目のゼニガターボに突入したら

2度ZEROが発動し、もう2回ターボの権利ゲット♪

ちょっとちょっと盛り上がり過ぎなんですけど時間大丈夫?





3回目、4回目のターボ中はすでに白⑦を狙ったりなんかせず

適当押し順の最速で消化して、通常ATに戻って残り枚数を確認したら

220/2900 21時22分  ・・・ 10分で400枚獲得できるので

全部取り切るのに約70分、22時32分だって! 急げ・急げ!





ゼニガッツに突入! 120枚上乗せ

さらにゼニガッツ 50枚上乗せ

もう1つガッツ 80枚上乗せ しかもこの時20%で継続したw





1220/3450 21時50分 これが閉店1時間前の状況。

2230枚獲得するのに約56分はかかるが、まだ望みはある!

取り切って終わりたい! もう一切上乗せなんかするなぁー!










強チェリーで30枚、そして漢乗せで200枚乗せ! 終わった(笑)。

もうここからの上乗せは全て〝無駄”となる。小さいのは来るだろうが

大きな上乗せが無いことだけを祈って消化したら・・・・





リールロック ・・・ 2段階で強ベルから50枚乗せ!

あーもう怖いよ! 万が一4段階目まで行ってたらと思うと(笑)。






22時28分 ゼニガターボ突入! きやがった(笑)。

約1/4000がまた来たかぁー 引ける時は引ける、そんなもんですかw

ただしここでラッキー(?)だったのは、最初に100枚乗せして、

その後は2連続でカットインが外れて、上乗せ無しで終了したこと!

普段ならブチギレだが、この状況でなら〝最高”の消化の仕方(笑)。






タイプライター『世界一の大泥棒』 なんか凄い文章で、大量上乗せ?

強ベル100枚、漢の上乗せ50枚 ・・・ なんか凄くなかったね(笑)。






そして22時50分、店員が腕時計を指しながらの帰れコールとなった。

4568枚流し プラス84500円

どれだけ取り損ねたか? 強制終了時の画面には ・・・

3790/4110 後320枚だったから、後10分もあれば・・・

(曲変化が無かったので、内部上乗せは90枚以下と推測される)





もちろん時間は気にしていた。ただ銭形は他のATと違って

1撃万枚なんてほぼありえない仕様で、ATがそう爆発することもなく、

打ち始めから2時間チョイもあれば問題ないという認識だったが・・・。





過去272回挑戦したことがあって、今回が一番ATが盛り上がって

そして初めて取り切れず
って、これがあるからATは大キライ(笑)。



応援クリック】
    

« バ稼動は私の悪い癖 | TOP |  ナツい額13万7500円 »

コメント

確率より引きすぎた計算はしないの?
あほくさ

こいつ本当にバカだな
きもい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2257-5fb1f94f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター