次に打てる台が無いから!

2015–05–03 (Sun) 05:29
     
 銭形2に手を出すと5千円目にヒロチャレからヒット!

しかしATはすんなり終わりそうな勢いで、残り30枚以内となり、

ルパンカットインのスーパーヒーロー突入チャンス! 

ただし〝青色”だったので期待せず適当押ししたら ・・・ ヒット♪





どうにかプラスが見えて一安心しながらスーパーを消化して

20G後に終了画面となり、普通にBETボタンを押したら・・・・





キュキューンと鳴って、なになに?って思ったらスーパーが継続!

えっ? スーパーに継続抽選あったの? ゼニガッツは20%継続って

知っているけど・・・ もしかしてスーパー中に純粋にまたスーパーを

引いたのかな? ただし通常時のスーパー確率って1/16278だけどw





まぁ何があったにせよ継続は有難く、さらに20G消化して終了し、

その後の通常ATでも少しだけ上乗せできて、890枚獲得♪

次に打てる台が無かったために、3G連は無し(笑) 【3エントリー前を参照】

873枚流し プラス13500円





他店に顔を出すと銭形2で「445」という空き台を発見!

期待値プラス500円なので打つべきなのだろうが、絶望稼働中の

この私が2連続で勝つとは思えず ・・・ えっーと最悪未来図は

天井までに1万8千円掛かって、最低の200枚のみの獲得で、

25Gまで廻すと1万4千5百円負けて ・・・ 先ほどの勝ち額消滅ジャンw

うわぁービビるわぁーと思いつつ、「期待値プラス」に手を出したら・・・





1万4千円投資して当たらず! ほらぁー先ほどの勝ち額がふっとんだw





1万6千円目に(もうすぐ天井なのに)自力でヒット! 毎度お馴染みw

200枚スタートで、最悪の結果でも1万2500円負けとなり、2台合計は

プラス1000円♪ 絶望稼動中の私が日割りプラスで帰れるなら御の字♪

出来ればATが盛り上がって、ちょっとでも取り戻せると良いのですが・・・





1080枚獲得♪ 強プラムで200枚、漢乗せで200枚など!

次に打てる台が無かったために、3G連は無し(笑) 【3エントリー前を参照】





さらに終了後にサーチライトチャレンジに突入し、次元のみの登場で

期待度33%でも対決に勝利してAT再突入! 200枚獲得

次に打てる台が無かったために、3G連は無し(笑) 【3エントリー前を参照】

26Gヤメ 1198枚 プラス9500円 2台合計プラス23000円





さらにこの後ジャグKTを80分打って10500円勝ったりと

大勝とは言い難いが、3台に手を出して全勝ということで

絶望という暗雲立ち込める中、希望という一光が射した感じ♪



応援クリック】
   

« ハピジャグ大台負けに挑戦 | TOP |  凄いでしょー »

コメント

銭形の445なんて絶対に無しだよw

勝ちたいなら、最低580くらいからだよ。

アホやこいつ
自分の引きに酔いしれとるわ
はよ負けて退場しろ

気持ち悪すぎる

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2252-1d0c3046

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター