ハピジャグ大台負けに挑戦

2015–05–02 (Sat) 00:46
    
 ハピジャグⅡの累計収支がマイナス19万4000円となっていた。

次6千円以上負けたら〝夢の20万円台”に突入と意識していて

それなりの台で勝負したいと、慎重な台選びで1週間は打てず

本日やっと相応しい空き台を発見! さーてどうなることやら???






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 ニュージャグEXとKTを打って計1万3千円負けてイライラ、

すでに21時を回っており、ここは諦めて帰ろうとしたら・・・





ハピジャグⅡ 4774回転 22B 14R 合算1/132・6

直前に前任者が止めたようで、周りの人が移動しようかしまいか、

そんなそぶりを見せる中、私が通りがかって即確保♪





合算が設定5程度なら打っても良いでしょう! でもまぁ同機種では

どんなに前任者が出しても、私が打つと「えっ設定1より下あるんの?」

って考えせられるぐらい酷い結果しか得られていなかったので、

あまり期待せず、上限を1万円程度に設定して打ち始めたら・・・





千円使ってペカらず あー累計19万5千円負けになっちゃったぁー

2千円使ってペカらず あー累計19万6千円負けに・・・

常に過去と向き合い、20万円までのカウントダウンしていると・・・










5千円でBIG! おー累計19万9千円負けとなったところでw

これまで同機種ではBIG出現率が1/329と、4万5千回転以上させて

ある程度落ち着いていいはずなのに、最低設定の1/1287よりも

20個も下振れしており、 20個 × BIG312枚 = 約13万3千円





たとえこれまで毎回設定1を打ってきたとしても、スペック通りなら

6万円チョイのマイナスのはずなのに・・・ もう過去のことは受け入れるから

少なくとも【その20個】はすんなり返してくれよなぁー





19 ペカッて ・・・ REG

9 ペカッて ・・・ REG  REG先行でイラ(怒)。

最近REG先行稼動ばっかり起こってて、それでもさらにまだ来ますか!

ジャグラーだよ? スペック確認してから毎回抽選しろよなッ!





上記REG2回分が飲まれて、BIG分を減らしているとペカッて ・・・・・ REG

そのREGは飲まれ、さらにBIG分をどんどん減らし、そろそろ再投資の

準備をして、とうとう20万円台かと諦めているとペカッて ・・・・・・・・・ REG





もうホント怒りしかないよ! スペック通りにBIG先行してくれよ!

過去1/329なのに、本日もBIGが1/525って意味分かんねェよ(怒)。






53 ペカッて ・・・ BIG  ふぅー♪ 先ほどのREGが活きた感じ♪

すでに閉店30分前だったのでこのBIG1回分のコインのみで勝負! 

とりあえず飲まれても【マイナス19万9千円】で、大台はお預けと

〝ネタ”的にはつまらないが勘弁してもらって(笑)
、続行したら・・・










44 ペカッて ・・・ BIG

48 ペカッて ・・・ REG  ここでBIGなら同数だったのに(怒)。

129 ペカッて ・・・ BIG

90 閉店1分前に「ガコッ」 ・・・ BIG  やっと同数♪

889回転 5B 5R プラス17000円 累計マイナス17万7000円





振り返ってみれば「美味しい結果」でこれ以上望むと罰が当たりそうだが

1G連BIGが20連続でやっと設定1になる私としては不満足です(笑)。




応援クリック】
    

« 私も親になりたいなぁー | TOP |  次に打てる台が無いから! »

コメント

気持ち悪い

17000勝ちをこんなネチネチ書けるのは才能だな。
よっぽど性格がねじ曲がってるんだろうな。
こんなコメントで批判されても何も思わない辺りが本当の基地外なんだろう。この人のブログ読むと自分に自信がでる。ありがとうございます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2251-ba568ba8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター