私も親になりたいなぁー

2015–05–01 (Fri) 00:45
 
 ニュージャグEX-KT 5003回転 18B 16R 合算1/147

いちよ合算が「4」程度と高設定域だが、まぁどちらにも転びそうで、

展開次第では早急に退席も視野に、軽い気持ちで打ってみたら・・・





60 ペカッて ・・・ REG イラ(怒)。

33 ペカッて ・・・ REG イライラ(怒)。

5 ペカッて ・・・ REG もう何でなんだよッ!(怒)





3エントリー前に同じスペックのEXで ・・・ 1456回転 BIG無し:REG3

2エントリー前に似たスペックのガールズ ・・・ 419回転 BIG1:REG4

このことが鮮明に頭に残っている状態で、本日もまたREG3連続、

合計すると1973回転でBIG1個・REG10個って何?(怒)





何十回と書いているが、別にコインの少ないREGが多発しているから

イラついているわけではなく、スペック表を見る限り、BIG同数、ないし

BIG先行が〝当たり前”だからイライラしているのだ!(怒)






248 ペカッて ・・・ REG

274 ペカッて ・・・ REG

遠隔操作は当たり前として、BIG当選後のREG変換だけは止めろ(笑)』





ここまでこの台では620回して5REGのみで、上記2台との合計で

ここ数日2495回転させて未だBIG1個って凄いよね(怒)。

もう止めたいのは山々なのだが、REG大量出現のおかげで

5623回転・18B:22R、合算1/140.6と、BIGが引けずとも

見た目はまだ高設定域だったので、シブシブ続行したら・・・





21 ペカッて ・・・ BIG

7 ペカッて ・・・ BIG ・・・ 引けるんだったら順番考えてよね(笑)。

その後さらにREGとBIGを1つずつ引き、総履歴が

5834回転、21B:22R、合算135.7となっていて、次のBIGが

早めに来てくれれば「綺麗に見た目が設定6になる」と期待したら・・・





軍艦マーチ♪ 見た目が綺麗に設定6となり、この後はBIG連続とか

REG連続とかそんなんじゃなく、設定6に相応しい展開、どちらの

ボーナスもポンポン来る感じの展開を期待したら・・・





計484回転させて3つ目のBIGを引きも、REGが引けてない状況。

何となく嫌な感じがして、BIG1回分のコイン以外を全てドル箱に移し、

この1回分で勝負! 飲まれたら止めることを決意して続行したら・・・





178 ペカらず! あーダメかぁー 残り33枚となって、後これだけ打って

ペカルとは思えずここで止めるか? それともドル箱に手を出すか?

気持ちが揺れ動きつつ、とりあえず33枚は消化しようとしたら・・・





レバーオンでファンファーレ♪ 「帰れコール」に聞こえて即ヤメ(笑)。

1495回転 8B 6R 合算1/107 1414枚流し プラス16000円





まだ閉店50分前で、総履歴はボーナス比率が良く、合算も1/135で

しかも皆さん大好きなボーナス後ゼロ回転の状況なので、

私が退席した1秒後には誰かさんが即確保とおなじみの光景(笑)。

本来なら続行するべきなのだが、なんせ最近は絶望で、

打てば打つほど負けるという感覚が染みつきつつありますので。





まぁギャンブルなんて元締めの独り勝ちが当たり前の世界であり

ちょっとプラスだと〝奇跡”が起きたと勘違いして、せっかくならその奇跡を

大事にしようと守りに入って ・・・ あー私も『親』になりたい(笑)。




応援クリック】
     

« 本気で思うと、叶わない | TOP |  ハピジャグ大台負けに挑戦 »

コメント

バカなんだね(笑)わかります🎵

頭悪すぎ
早よ負けまくって退場しろ
下手くそ勘違いオヤジ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2250-713d701c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター