本気で思うと、叶わない

2015–04–30 (Thu) 01:45
    
 銭形2に手を出したら5千円でヒロチャレに突入した!

毎度のようにジョグを回して「不二子演出」にして決定ボタンプッシュ!

したつもりが〝余計”に回し過ぎて「ルパン演出」に戻ってしまっていたw

老いのためか〝指の力”を制御できなかったみたい(笑)。





しかしそのおかげか、6ゲーム目のリプレイでヒット! 初老バンザイ♪

ATは少し上乗せして、プラス域が見えて、普段なら「もう少し」と思うのだが

今回に限ってはそのまま終わっても良いと思った。というのも2台隣が

501で空いており「期待値プラス千円」、次の台が待っていたから♪
 





すると終わる直前にスーパーヒーローに突入! 普段全然突入しないくせに

すんなりAT終わっても良いよって本気で思ったらこれかよ(笑)。


スーパーヒーロー20ゲーム消化して、盗んだ枚数を獲得して、

ATが終わった時、まだ2つ隣が空いていたので移動しようと思ったら・・・





3G連ヒット! いやいやっ嬉しんだけど、マジでここで来ますか!

期待度20%のくせに、直前まで13連続失敗していて、累計でも

16%台とイライラされられる成功率で、今回は特に当たらなくても

良いよって本気で思っていたらこれかよ(笑)。






でも最低の150枚で終わって、まだ2つ隣が空いていたから、

これで移動できると思ったら ・・・ 3G連またヒット!

何だろう、機械に弄ばれてる感じで、なんか嬉しくない(笑)。





さすがに「期待値千円」がそんな長く空き台になっていることはできず

1分後には誰かさんが打ち始めた。これで気兼ねなくこっちの台に

専念できる! 何ならATが盛り上がって、3G連ももっとくれぇー











即終了、3G連引っかかず、高確率ゾーン25Gも何もなく退散!

まぁこれは〝お約束”ですよね♪
 プラス14500円



応援クリック】
     

« もうただただBIGをくれ | TOP |  私も親になりたいなぁー »

コメント

自分の記事もう一回読み直してみな
もうけたいんじゃなくてただのギャンブル依存症だってわかるから

あやのこさん頑張って

良いんじゃないですか、これはこれで笑
あやのこさんには、がんばってもらいましょう

いろんな意味で面白いんで

このおっさん真性のアホやな
初めの銭形も打ち出しライン書いて無いところを見ると、得意の合算wwwで選んだか

運に任せて打ってりゃそのうち破産するから楽しみにしとくわ

もう破産寸前で依存脳が補正してる可能性もおおいにあるか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2249-31be5053

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター