続スロる意義を見失いつつある

2015–04–28 (Tue) 00:16
     
  前回ニュージャグEXで9千円勝ったが、その前に3万円負けており

納得のいくものではなく、本日もさらに勝って取り戻したいところ!





今回は細かな稼働経過は書かず、計4台打ったニュージャグEXで・・・










3万7千円負けた! 

計1456回転させてBIG無しのREG3のみ!(怒)






酷い立ち回りのせいで「設定1」を打ったかもしれないが、それならそれで

確率の高いほうのボーナス、BIGを寄こせよ! 1/287で出現しろよ!

コインの少ないREGが設定どおりに当選してんじゃぁねーよ、ボケ(笑)。





ここ数日同機種では計5万8000円負けたことになり、その間

3537回転でBIG6:REG6と、ボーナス比率だけは設定6レベル!

設定1を打っている? もしかして設定6? それとも噂の裏設定?(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 3月下旬アップ記事では【累計最高額の更新が久しぶりに行われた♪】

とウキウキ気分でご報告させてもらったが、その直後の5日間で

13万7500円負けてすぐに落とされ、その後も今回のように負け続け、

現状は最高累計勝ち額から21万4000円も低迷している!





あーもうホントマジでイライラするぐらいスロる意義無いわぁー(笑)。



応援クリック】
     

« スロる意義を見失いつつある | TOP |  もうただただBIGをくれ »

コメント

きしょくわる
下手くそな打ち方してる結果が出てきただけやから嘆くなよおっさん
当然の結果や

あやのこさん頑張って(^o^)

負けた時は台の詳細書かないとか、どんなクソ台打ってんだよジジィw

収支=実力ですよ。

このおっさん性格と頭悪すぎ

意義?
趣味打ちの依存性なんだから要らないでしょ?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2247-7781a509

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター