スロる意義を見失いつつある

2015–04–25 (Sat) 05:38
    
 絶望稼働が続く中、さらに前回ニュージャグEXで簡単に3万円負けて

スロットを続ける意義を見失いつつも、まだこれでも今年の全体収支は

プラス
なので我慢・我慢。昔のような年間7ケタプラスが当たり前の時代に

比べればスロットへのやる気はほとんど残っていないが、とりあえず

時給100円でもあれば、
気分転換程度に稼働しましょうかね(笑)。





ニュージャグEX 5099回転 16B 21R 合算1/138

まぁ「誤差」を考慮すれば満足な合算で、しかもこれだけREGがあれば

推測高設定っぽいので手を出してみたら・・・





1万円で何もなし! はぁー 前日同機種で3万円あっさり負けており

計4万円がこうもあっさりと!(怒) 
もう少し我慢して続行したら・・・





追加5千円のギリでペカッて ・・・ BIG  気分的には〝奇跡”が

起こったと思っているので、今後さらなるBIGには期待できず、

即ヤメして8千円負けで退散しようかなぁー ・・・ と本気で思ったが

最近の負債を考慮すれば止めるに止めれず続行したら・・・










121 ペカッて ・・・ BIG

10 ペカッて ・・・ REG

40 ペカッて ・・・ BIG  うわぁ一気にプラス域に浮上だよ♪

ここで即ヤメだ! ・・・ って思うも、日割りプラスにしても、

前日の3万円負債があるから、特に喜べず、達成感も無く、

もう少しという【欲】しかなく、当たり前のように続行したら・・・





60 ペカッて ・・・ BIG ニヤリ♪ おっこれは! そうだよね♪

前日ような3万円負ける時もあれば、逆に3万円勝つ時がある!

それがジャグラーですよ♪ 意気揚揚続けたら・・・






BIG1回分飲まれて意気消沈(笑)。 気が大きくなり過ぎたぁー!

考えてみれば絶望稼働中の私にそんなことが起こるはずもなく・・・。


どうしよう、現状プラス3000円で、前日負債があるから納得できないが

負けるよりは少額でもプラスの方が圧倒的に良いわけで・・・。

結局は、もう少しという【欲】が勝って、続行したら・・・










ほどなくしてBIGが引けて即ヤメ! もう気分的に疲れて疲れて(笑)。

最初のBIGまで1万5千円掛かり、その直前まで『上限2万円として、

負ければ、ジャグで前日と計5万円』とビビっていたので、どうにか今回

9千円勝ちで退席って、気分的には大勝です、〝気分的”にはね(笑)。



応援クリック】
       

« 憧れの人は前任者です | TOP |  続スロる意義を見失いつつある »

コメント

コンビニのバイト以下の稼働でプラスを強調するとかイタイな
遊びたいだけだろ
なに自分は養分とは違うんですアピールしてんの?

おいおい人生独り身でスロしか趣味が無いオッサンディスるなよ(笑)

このおっさんやっぱ頭悪いな
引けない人普通の日だけ合算して負けてる負けてるてアホすぎ
それするなら
引けた日も引きすぎた引きすぎたって嘆けよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2246-94a675e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター