憧れの人は前任者です

2015–04–24 (Fri) 05:53
     
 ニュージャグEX 4405回転 22B 17R 合算1/113

島を歩いていると、目の前で1箱半持って止める人がいたので

チェックしたらこの履歴なら合格ということで確保♪ 早速打ち始めたら・・・





413 ペカッて ・・・ REG  前任者(1/113)と同じように当たれ!とは

言わないけど、なんで私はその4倍ハマリ? そしてREG?(怒)






95 ペカッて ・・・ REG 計1万7000円

258 ペカッて ・・・ BIG 計2万4000円

どうやって前任者はボーナス引いたんだろう、憧れるわぁー(笑)。





いちよ〝合算重視”で立ち回っているわけで、自身がちょっとハマった

からといっても、合算が設定6越えしていれば止める理由が無く・・・。

そろそろ憧れの前任者のような連荘ボーナスに期待していたら・・・





何も無く飲まれた! あーもうどうしよう。まだ合算が1/128なので

続行なのだが、負債額が気になって躊躇! あーそういえば

3週間前(4月1日アップ)に同じように高履歴での『短時間3万円負け』を

思い出し、3万円までは勝負と、〝泣きの後6千円”勝負したら・・・










スっからかんのカーン!  1137回転 1B 2R

どうやって前任者はボーナス引いたんだろう、マジ憧れるわぁー(笑)。






同機種の稼働では、3週間前に3万円負けて、その翌日から前日まで

計3500円負けと、3万円の負債回収どころか増やしている状況の中、

今回新たにまた3万円の負債! 歴史は繰り返しますねぇー(笑)。



応援クリック】
    

« 分母が大きいと当選率高し | TOP |  スロる意義を見失いつつある »

コメント

ちゃんと高設定使っている店で打ってます?
高設定域の合算の台があるとかじゃダメですよ。
56使っている店なら、レギュラー40回後半とか時々あるからね。

養分になにいってもダメだろ
確率とか期待値の意味からわかってないんだから
普通は収支から自分の立ち回りがだめなことくらい気づきそうなものだけどね
合算重視っていうけど結果出てないやん
いい加減気付いたら?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2245-a3a62935

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター