分母が大きいと当選率高し

2015–04–23 (Thu) 05:19
         
 3号機・4号機、そして5号機を通して200機種以上に手を出してきて、

6ケタ負債はカンフーレツデン(10万4000円負け)と、前回打って

19万1000円負けとなったハピジャグⅡのみなので、もし次にまた

負けたら、自身では前代未聞の20万円台に突入することになる!





ハピジャグⅡ 4067回転 12B 18R 合算1/135.5

見た目は設定5に見えなくもないが、まぁ私が選ぶ台は経験上

〝設定1未満”なので、台選びなんて無駄なんですけどね(笑)。






そうグレたくもなるが、とりあえず冷静にまともな空き台を確保。

前エントリーで書いたように同機種ではBIG出現率が酷いので

たまにはBIGが爆発してぇーと挑戦してみたら・・・










25 ペカッて ・・・ REG 何故なんだ!(怒)

あーもうイライラするぅー 頼むから確率の高いほうが来いよ!(怒)










(35) ピエロ

(158) ピエロ

(179) ピエロ  さらに確率の低いほう、しかし乱発って(笑)。





何故1/287VS1/410VS1/655対決で1/655が圧勝なの?

前日は千回転で3つ、今回は2百回転で3つって意味分からん!

【分母が大きいほうが当選率が高い】というバクなんじゃないの?(笑)





もうイライラが止まらず、ピエロ入賞のままクレジットボタンをオフ!

47枚流し マイナス3000円 累計マイナス19万4000円





自身にとって歴史的な20万円台への突入は次回に持ち越し!

必ずや達成されることだろう♪ ←負ける自意識過剰すぎ(笑)。



応援クリック】
    

« 最速で負け道を走り抜ける | TOP |  憧れの人は前任者です »

コメント

3号機から打ってて素人に毛が生えたようなレベルのこの立ち回りでそんだけしか負けてなかったんなら、感謝しなよ。
それで引けなくて文句言うのは違うでしょ。

このおっさん色々勘違いしすぎ
ただのラッキーマンやろ
はよ負けまくって退場しろよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2244-258e9084

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター