お座り一発ジャンバリ♪

2015–04–20 (Mon) 05:54
 
 前エントリーで書いた稼働の直後、イライライライラしていて

何かを打って取り戻したい気持ちでいっぱいだった! しかしどれも

低設定を示すジャグラーばかりで、打ってはいけないと思って、

少し時間を置いて、ギリギリでも打てる台を物色していたら・・・





ニュージャグEX 6294回転 28B 14R 合算1/149.9

いやぁーこれも見た目は低設定っぽいですけどねw

ただその他の空き台で合算が150を切ってるのって無いんだよね。

「何か打って少しでも取り戻したい!」という気持ちが勝ってしまい、

普段なら絶対に手を出さない履歴の台に挑戦してみたら・・・










10 先ペカッて ・・・ BIG  あーもう十分♪って言うか、こんな台に

座ってんなよ!
と一瞬で冷静になれてゼロ回転ヤメ。 プラス6500円

とりあえず先ほどのジャグガールズ負債(前エントリー参照)の1/3を

取り戻して、今日はもう精神的にダメなので帰宅しようっと♪





私が席を立った瞬間に隣の兄ちゃんがケータイで確保した!

いやいやっ数分前まで空いていて、その時すでに隣で打っていたよね?

なんで移動しようと思ったの? もしかしてボーナス後ゼロ回転だから?

好きだねぇーボーナス直後の台♪ 連荘ゾーンだから? 本気?(笑)





まぁせいぜい頑張ってくださいとエールを送って、すぐ近くのジェット

カウンターでコインを流していたら ・・・・・ 軍艦マーチ♪が流れてきた!

するとその兄ちゃん、私のほうをちらっと見た! 何なにその視線は?

ゾーン残し(?)で去った私への感謝? ボーナス後連荘ゾーンと

いうことを知らない(?)私への同情? それとも優越感?(笑)
 





安心して! 私には関係ないから。ただのあなたの〝実力”ですよ。

ボーナス後ゼロ回転だろうが、千ハマリだろうが、次ゲームは

1/287.4以上の確率でBIGが引けますからね! もっと言うと、

どの状態でも287回に1回はお座り一発BIGですからね♪





ただ考えてみれば、お座り一発ジャンバリって凄いよね

例えばゴッドーシリーズでお座り一発GOD揃いって最強だけど

台数で考えれば「毎日数人が体験」できる程度となっており、

初代ミリゴが登場してから数千人、数万人と体験している計算となる。





でもお座り一発ジャンバリはそう簡単にはできない。少なくとも

私のようなボーナス後ゼロ回転で席を離れる人が居ないと成立せず、

私はこれまでに5号機ジャグラーでは1500回位はボーナス後

ゼロ回転ヤメしているので、計算上5,6人は体験していることになる。

(目視したのは今回で2回目w)





あとどのくらいボーナス後即ヤメする人が全国にいるか分からないが

もしかするとお座り一発ジャンバリ体験者は100人に満たないかもれしい。

いやっ閉店時に強制ボーナス終了させられ、翌日リセット無しなら

可能性があるので、もう少し人数は増えるだろうが高が知れてる。





私も体験したいなぁー でも地元にゼロ回転で止める人いなんだよね。

ごく稀にボーナス後クレジットボタンを押してジャラジャラとコインを

出している人を見かけるけど、必ず1ゲームか2ゲームは回している。





そして今回のようにジャンバリッた兄ちゃんや、その周りでこの体験を

見た人達が、『ボーナス後はやっぱり連荘ゾーン』なんて思い込んで

さらにボーナス後ゼロ回転で止める人がいなくなるんだろうなぁー(笑)。



応援クリック】
            

« ジャグラーお荷物5兄弟 | TOP |  たった1ゲームの稼働報告 »

コメント

大差ないやん
同レベルやで

天井のないジャグラー等で0Gヤメする方が俺はよく分からんと思うのだけど違うのかな?
設定狙いしてたら、自分の中のボーダーを切ったらヤメるものだから、逆に0Gヤメしてる人は根拠なしに打ってるように見える。
まあ言っても理解出来ないだろうけど

余り玉ジャグでボナったら0やめするかな

まぁ、基本余り玉でも流すけどまぁいっかって時があってその時に出た時かなぁ

あとは設定狙いでも閉店間際ならボナってキリがいいかなと思って0やめすることはあるよ

単純に設定狙いするときなら0やめはあんまりないんじゃないかな?

少なくとも設定狙いをしておきながら一回出てプラスになったからやめーってのはありえないね。

とりあえず君も同じレベルなの理解できてないのがイタイ
普段打たないのを打って馬鹿なの?
まあ普段からありえない履歴の台ばっかり打ってるからあてにならんか
養分さん、毎度毎度お勤めご苦労様です

2ちゃんからきました
これは珍しい現状ですね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2241-da61d4fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター