ジャグラーお荷物5兄弟

2015–04–18 (Sat) 01:23
  
 最低設定のスペックに届かないって正直意味が分からないのだが

5号機ジャグラーでは合計14機種に手を出したことがあり、

そのうち下記の5機種で累計マイナスとお恥ずかしい限りなのだが

なんせBIG出現率が設定1を下回っている現状に納得がいかない!





マイジャグラー -3万5000円 6410回転 18個 1/356

ジャグラーガールズ -5万4000円 15189回転 48個 1/316

マイジャグラーⅡ -7万1500円 9344回転 22個 1/425

アイジャグAPEX -7万2500円 20664回転 65個 1/318

ハピジャグⅡ -18万2000円 43871回転 134個 1/328  

上記の機種全て設定1のBIG抽選率は1/287.44らしいのだが・・・。





マイジャグⅠ&Ⅱに関しては、まぁ回転数が少なく、ムラの幅が

大きいのは仕方ないとして、ハピジャグⅡはすでに4万回転と

ある程度落ち着いてくれても良いのに、打てば打つほど酷くなる(笑)。





APEXはすでに地元から全撤去されており、〝汚点機種の殿堂入り”

が確定しているが、それ以外はまだ現役なので、どうにかして

プラス収支に浮上させたいと目論んで、本日はその内の1つに挑戦!





ジャグガールズ 2706回転 11B 12R 合算1/118

もう少し回転数が多いと信憑性が増すのだが、とりあえず空き台の

中では一番まともな合算だったので手を出したら・・・





91 ペカッて ・・・ BIG  えっ? BIGなの? ホント?

最近その日の最初のペカリはREGと決まっている感じで、

確率度外視の10連続以上(もう確認したくないw)だったのに、

何を間違えたかBIG降臨! 何か知らないけど〝お許し”が出た?(笑)

とりあえず何でもいいから「設定1」に近づくようなBIG連くれぇー!





195 ペカッて ・・・ REG ハイハイ(怒)

18 ペカッて ・・・ REG ハイハイ(怒)

そして飲まれた。合計467回転させてBIG1個って、相変わらず

打てば打つほど、BIG出現率を設定1から遠ざけようとする力は何?(笑)

まだ合算は設定6なので、我慢して続行したら・・・















追加1万5千円でペカらず! ハイハイ(怒)。 マイナス19000円

計953回転 1B 2R 1ベル 1ピエロ(取りこぼし)





ちなみに私が止めたあと、誰かさんが打ったら、3ゲーム目にREG、

そしてもう3ゲーム目にBIGを引いていた。 なるほどねぇー

私が退席した直後に、〝あのスイッチ”をオフったのね(笑)。






今回を含めジャグガールズの累計 マイナス7万3000円

16142回転 BIG49個 1/329 REG42個 1/384

まぁREGもこの出現率(ギリ設定1を上回ってる程度w)なので、

毎回設定1を打っている可能性は非常に高く反省すべきところだが

とりあえずBIGだって設定1の1/287.4までは上昇してくれよ(笑)。



応援クリック】
       

« 麻雀物語2の後継機だとッ | TOP |  お座り一発ジャンバリ♪ »

コメント

スイッチとかいってる時点で才能がなさそうだな

頭わるいわキミ
勝ってる機種は引き勝っててもスルーかよ
ほんまアホやな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2240-1bf3865d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター