麻雀物語2の後継機だとッ

2015–04–16 (Thu) 06:35
 
 もう麻雀物語2なんて打つことも関わることも無く、ここ数年の

絶望稼働の象徴として君臨する粗大ゴミ機種で、そんな機種の

後継機を作るとはオリンピア許せん! 人の気も知らないで(笑)。





まぁお客の気持ちを考えたら、全パチ・スロメーカーは廃業で、

業界全体が消滅だが、まぁそうならないのはメーカーで働く人達が皆

拝金主義で、強固な気持ち(客が泣いても我関せず)を持っているから!






麻雀物語2ではAT突入率がほぼ設定5と、立ち回り完璧♪と思えたが

ATが毎回毎回ボロボロで、収支は余裕の設定1未満の機械割で終わり

極悪イメージしかなく、そんな後継機なんぞ1ミリだって惹かれなかったが

840での空き台を発見して ・・・ 期待値プラスなら打つべきだよね?





まぁ「2」では毎回期待値プラスを打って大幅マイナスだったので、

「期待値プラスを打つ」という意味が良く分からなくなってきているけどw


一般的には良いらしいので、プライド捨てて(笑)、挑戦したら・・・










4千円でヒット! これはリベンジチャンス!

「2」では初当たり41回もあって1度も爆発することなく、また

半数が最低の40ゲームで終わるなど、絶望稼働だったわけで

「3」の1発目で爆発しても確率的になんら不思議ではない!

麻雀物語よ、もうホントマジで1回で良いからAT爆発してくれぇー















288枚で終了  私の怒りが爆発(笑)。

即ヤメ プラス2000円



応援クリック】
          

« 情緒不安定 | TOP |  ジャグラーお荷物5兄弟 »

コメント

麻雀2即ヤメてww期待値捨ててるけどww

気色悪いおっさんやな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2239-a0bd9ff3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター