
--–--–-- (--) --:--

設定の概念を覆す存在

2015–04–13 (Mon) 06:37
   
 ニュージャグEX 3098回転 14B 11R 合算1/124

回転数が少ないのが気になるが、19時から打ってみたら・・・





48 ペカッて ・・・ REG イラ(怒)。

262 ペカッて ・・・ REG イライラ(怒)。





たかだか打ち始めてREGが2連続しただけで怒っているなんて

『お前アホだろッ!確率的にいくらでもありうるわ! ボケボケ』って

思われてしまいそうだが、私は常に最近の自身の稼働結果が

頭に残っていて、2週間前の同機種での見た目設定6の台で

【1126回転・1REGのみで3万円負け】て以来の稼働状況が

BIG12個:REG18個で、この間の収支が60500円負けなのだ!





低設定を打ったんだったら、スペック通りBIG先行で負けさせてくれよ!

高設定を打ったんだったら、REG先行でも良いから勝たせてくれよ!






実際は、低設定を打って、REGを分母100も押し上げての負けか、

高設定を打って、両ボーナスの出現率を押し下げての負けかのどちらか。

どちらに転んでも私が損する方でイライラ(怒)。BIG激低でイライラ(怒)。

こういう状況の中、本日もREG先行で、一瞬にして怒りマックスなのだッ!





42 ペカッて ・・・ BIG

148 ペカッて ・・・ BIG  それなら最初にBIG2つが来てほしかったよ♪

チャララインとし、本日はBIG先行で勝たせてほしいと願っていたら・・・





REGが3連続! 何でだよ(怒) スペック表を見ろよッ!(怒)





次はBIGで、連続に期待するとREG! 何でだよ(怒) スペック!(怒)





するとBIG3連続で、6ずつのイーブンとした! BIG引くのマジ大変w

見渡す限りのデータ表示を見ると、全員BIG先行で、お隣なんて

【BIG30:REG15】と『低設定でも勝てますよ稼働』をしているのにww

ここからさらにBIG連続で、BIG先行だけを期待していたら・・・





REG3連続! 『・・・・・(怒)。』

その後BIG、REG、そしてBIGを引いた時、暫定4500円負けで、

閉店20分前だったので、このまま綺麗になくなるか? それとも

早めにBIGを引いてプラスで止めれるか? 最後の勝負!





28 ペカッて ・・・ BIGなら即ヤメ ・・・ REG 何でだよ(怒)。

BIG8個に対して何でREGが11個と先行しなきゃいけなんだよ(怒)。

BIGだったら「4時間稼働」がどうにか報われた感じだったのに・・・。

暫定3千円負けじゃ止めるに止めれず、そのまま粘ったら・・・





110 ペカッて ・・・ 絶対にBIGだろッ(怒) ・・・ BIG ふぅー♪

2648回転 9B 11R 合算1/132.5 プラス1500円





最近の稼働が通常スペック通りだったら、本日の稼働も

『まぁありがちな展開』と思えたのだが、なんせ最近の稼働が

REG先行の大敗だったから、上記の展開で終始イライラだったよ(怒)。





低設定はREGで苦戦して負ける。高設定はREGが引けて勝てる。

そんなことがスペック表から読み取れるのだが、私の稼働

ここ2週間、REGは圧倒的先行で収支は大きくマイナスって

どの設定にも当てはまらず、設定の概念を覆す存在となった(笑)。





PS まぁ大層な事を書いたが、結局は短期的なムラなのでしょう。

でもまぁさすがに稼働中は「お金」が絡んでいるから冷静ではいられない。

そのムラを払しょくするためにもBIG大爆発しろよな、未来!(笑)



応援クリック】
    

« 祝!日経平均2万円タッチ | TOP |  情緒不安定 »

コメント

何で高設定を打ってて、なおかつ勝つのが前提で話してるのかわからないんだが?


今までが成功してただけで勝てる打ち方してるわけじゃないから単純にレグの確率が落ちて負けに転落するだけじゃね?

このおっさんは自分の引きに陶酔しきってるただのアホや
その内負け続きで破産しよるわ
下手くそに気付こうとしないから

拓也って奴
書いてる意味がよくわからんのだが?

通りすがりのおっさん
お前の方がわからんわ
だから負け組なんだよ下手くそが

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2237-577c47d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

