日本屈指の負け組の私!

2015–04–07 (Tue) 00:16
  
 ここ最近の負債がとんでもなく、1時間1万円の負債ペースで

普通の人は1時間千円なので日本屈指の負け組の私!

ただしそれは一時的なこと! ・・・ とするべく、

本日から気持ち新たに取り戻しにかからなけば!





銭形2 AT後433  期待値プラス数百円

おっ手頃な空き台じゃないですか♪ 同機種はここ5日間では

負債貢献度第2位(43000円)なので、どうにかやっつけたい!





3ゲーム目に強チェリーからゼニガタイム
 
ここで来たら大きい! 過去を踏まえれば当たっても良いよね?

スルー! 逆に過去を素直に踏まえれば当たるわけないのか(笑)。

このチャンスをもの出来ないとなると、また天井かなとビビっていると・・・





75ゲーム目に再度強チェリーからゼニガタイム

まだ投資は4千円なので、これでヒットしてくれれば展望が見えそう・・・

ヒット! 良しっ♪ ちょっとでもATが盛り上がればプラスだし、

跳ねたら跳ねた分プラスになる。過去を踏まえれば跳ねても良いよね?

200枚 逆に過去を素直に踏まえれば跳ねるわけないのか(笑)。





終了後25ゲームまで高確率確定ゾーンなので回すわけだが、

それで千円弱取られるので、ギリマイナスとあーつまらん!(怒)

・・・って嘆いていたら、即ヒロチャレに突入して成功したぁー♪

少なくともプラスで退席が決まったというもの! ただしここ5日間の

負債を考えれば、少額ではなく、大勝がほしいんですけど・・・





最低の150枚! 3G連にも引っかからず 24ゲーム目に退席!

320枚流し プラス3000円  負債額の1割も無しかよ!





まだまだ絶望稼働だなぁーと落胆しつつも、本日はこれにて終了し、

見た目は連敗脱出で、しかもここ6日間ではマイナス13万4500円と、

年間1千万円負けペースでもなくなった! 何とも喜ばしいこと(悲)。



応援クリック】
    

« スロットは億万長者の遊び | TOP |  わざわざ途中下車してスロ »

コメント

銭形433w
こんな台打って負けなかったのだから、感謝しろ。

引き強すぎ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2232-9f6ef3c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター