桁違いの破壊力

2015–04–01 (Wed) 06:46
    
 銭形2で期待値プラスのハマリ台があったので手を出したら、

5千円目のヒロチャレに失敗! ほらぁー 前回書いたけど、

天井直前のヒロチャレなんて成功しないで、こういう時成功しろよ(笑)。





そして無事天井(悲) マイナス9500円

前回と今回の銭形で計24000円負けて、何もかみ合わない感じで

最近ちょっとは人生累計最高額の上乗せに成功してはいるけど、

まだ絶望稼働は続いているかなと感じつつ、ジャグラーを物色したら・・・





ニュージャグEX 5809回転 23B 28R 合算1/114

すげぇーの発見♪ 高設定を確信しても罰当たらないでしょ♪

でもまぁすでに閉店80分前なので、大きくは望めないが、

少しでも銭形での負債を回収するべく挑戦したら・・・










3 ・・・ ホニャララ円負けた!

えっ? よく聞き取れなかったけど、見た目設定6を台を

80分程度打って、最初の数字が「3」なら3千円負けですかね。

まぁ良くあること。でもこれだけの台で勝てなかったのはつらいね(情)。





えっ? なに違うの? じゃいくらなんだよ?










3万円  えっー? あの台で? こんな短時間で? 引くわぁー(笑)。





1126回転させて1REGのみ! 前任者のせいで、自身でドハマリしても

総履歴が良く、止める理由が見当たらず、ムキになっていたわけでもなく、

閉店時席を立った時の総履歴が6935回転:23B・29R、合算1/133と、

まだ見た目設定6で、良さげな台に挑戦したように見受けられるのだが・・・。





絶望稼動継続中を立証(笑)。



応援クリック】
     

« リセット無しに期待して | TOP |  確率に異変が生じてます »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2227-b06f93b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター