リセット無しに期待して

2015–03–31 (Tue) 06:46
   
 銭形2 383 本日当たり無し 前日232ヤメ

リセット無しなら計615で、期待値は2000円以上!

逆にリセットなら、期待値は数百円の負け! 勝負したら・・・





1万円使って何もなく、そろそろリセットありかなしかの発表が行われる!

天井は975前後で、前兆7ゲームが絡むから、968程度から演出が

頻繁になればリセ無しで、無事「期待値2000円以上」を打ったことになり、


無演出ならリセありで、「期待値マイナス」を打ったことになり要反省w

合計960と来て、計963、計966、そして計968ゲーム目に・・・・





ベル降臨(笑)。 レア小役引くと、当たる当たらないに関わらず

その先7ゲーム間演出〝多”になるので、天井の前兆かどうか・・・・。

直後から演出が頻繁になり、連続演出に発展! これが成功なら

天井の可能性があり、
失敗して通常無演出ならリセット。結果は・・・・





失敗して、次レバーオンでヒロチャレへ! うん? これって・・・ 

現状合計で976で、980まではまだ天井の可能性があるので、

即判定の「不二子」を選ばず、先延ばしの「五右衛門」を選んだら・・・





普通に15ゲーム後に失敗して通常へ ・・・ リセットかぁー!(笑)

そりゃそうだよね、ホール側は出来るだけ天井から遠ざけて、

お客にいっぱい投資させようと毎日リセットだよね、当然だよね(悲)。






その後、もう1回ヒロチャレに失敗して、次は成功と、期待度35%だから

3回に1回の割合なのかもしれないが、当たったゲーム数が・・・





934だったから、レバーオンで「外れろ」って思ったよw

何もしなくても40ゲーム後には強制的に天井で当たっていたのに・・・。

40ゲーム分セーブできたから『1200円は得をした』と思うべき?

気分的に自力で当たるなら『強制天井の当たり消化』の直後とか、

次回稼働時の初期投資の少ない時に当たってほしいよ・・・。

天井直前に〝自力”で当てたATの獲得枚数はというと・・・・





最低の200枚で ・・・ あー虚しい  3G連も無しで ・・・ あー虚しい


結果的に『期待値マイナス数百円』を打って、マイナス1万4500円と、

天井ならまだしも、自力で当ててこれだから余計に悲しいよぁー(笑)。




応援クリック】
    

« 人気ブランドの経営戦略 | TOP |  桁違いの破壊力 »

コメント

店の特徴をつかんでないと宵越しは厳しいだろ。

まぁ、当日383ならリスクを考慮しても悪くはない台だけどね

自分のテリトリー内のリセット傾向くらい把握しようよ。

趣味打ちと言い切ればそれ相応に見れるんだけど、これで勝ちにこだわった稼働と思い込んでるのが痛い。

おっさんほんまパチスロ下手くそやな
引きだけでここまで勝って?きたことが奇跡やで
文体もなんかねちっこくてつまらんし早くブログやめたら?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2226-d4b435ad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター