人気ブランドの経営戦略

2015–03–30 (Mon) 00:05
      
 サラ金で5500円勝って、山頂復帰には後8500円としたところで

ニュージャグEX-KT 5598回転 24B 19R 合算1/130

この空き台を発見して、早速打ち始めてみたら・・・





83 ペカッて ・・・ BIG

10 ペカッて ・・・ REG

227 ペカッて ・・・ BIG

135 ペカッて ・・・ BIG  ここで暫定プラス9000円





いちよ人生累計最高勝ち額となり、即ヤメしようかな・・・と思いつつ

あー良いねぇーこの感覚♪ 常に累計最高額を意識した闘い♪

少し前の248日間はずっと低迷していて、累計最高額のことなんて

考えられず、どうやったら取り戻せるのかばかりを思案していたので♪





低迷期は「どんどん取り戻す」という意味合いで、良さげな台でより長く!

と意気込むのだが、累計最高額を抜けると「守り」に入る傾向があり

せっかくなら「粘る」より「山頂キープ」のまま帰宅したくなるw





まぁそれだと「勝ち額の上乗せ」がいつも微々たるものになってしまうので

「守り」つつ「攻め」も大事 ・・・ なんか人気ブランドの経営戦略みたいな

考え方をしたりして ・・・・ 低俗なギャンブルをしているだけなのに(笑)。





結局は続行してすぐにBIGを引き、「攻め」の戦略成功!って喜んだが、

その後ハマって、コインがどんどん減り、マイナスにはしたくなかったので

209枚だけ流してプラス1500円で退席  日割りプラス7000円





前日14000円負けて〝下山”しており、すぐにでも取り戻して〝山頂”に

復帰したいと、何かないか、何か打てるジャグラーはないかと必死に

探すも発見できず、まぁ明日もあるのでそう焦ることもないでしょう♪





・・・ってコインロッカーから荷物を取り出して帰ろうとしたら

ニュージャグEX 5650回転 19B 23R 合算1/134.5

こんな台が目の前で空いて、これは打つべきと、またすぐに荷物を

コインロッカーに預けて、閉店1時間前から打ち始めたら・・・










59 ペカッて ・・・ REG 投資3000円

58 ペカッて ・・・ BIG

71 ペカッて ・・・ BIG  即ヤメ +1万円 人生累計最高勝ち額更新♪





追伸 ニュージャグEX 5838回転 21B 24R 合算1/129.7

自身がBIG後ゼロ回転ヤメしたときの総履歴が上記で、

これを閉店40分前に捨てるって、結構な「守り」ですよね(笑)。

「攻め」も大事なのだが、なんせちょっと前の248日間があったわけで

「人生累計最高勝ち額」の状態にいることが心地良くて・・・・♪♪♪




応援クリック】
         

« 7万回転後、見てろよッ! | TOP |  リセット無しに期待して »

コメント

すげえ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2225-9155fc5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター